スポンサー広告】 | top↑
5/24 誕生日会

王子が 5月24日で3歳313を迎えました!!
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

ママと2人きりだったのであまり計画を立ててなかったんだけど、数日前に妹から「泊まりにくれば?」
というお誘いをもらったので しっかり甘えることに(ノ∀`●)イヒ

王子が歩くようになってからは初かな?バスに乗り、地下鉄に乗り、向かいました。
王子はいっちょまえに、「バスに乗ったらみんながおるから シーってするとよっ!」 とか
「ママ、これはダメ(座面にクツをつける)、これは(姿勢を正して手を膝の上)まる~」
とか
偉そうに私に教えてくれました(笑)

でも、前に座ったおじさんのちょっかいにまんまと乗って おしゃべりしまくり(´▽`;)ゞ
「今から地下鉄にも乗って誕生日会に行くとー」って何度も何度も教えてあげてました。
おじさんは王子のではなく お友達の誕生日会に行くと勘違いしてたようだったけどあえてスルーww

抱っこさせられることもなく地下鉄もおりこうさんに乗ってくれてよかった!
王子が 「地下鉄は車の下をシャーーーーって走りようとよ~!ねぇーママ知らんめ??」と自慢げに言ったので「へぇ~知らんかった~よく知っとるね。スゴイスゴイ」とおおげさに褒めたら
「ママが教えてくれたやん」だって ”:;'.ゞ(>ε< )ぶっ!! 横の高校生がウケまくってた。
恥ずかしかったぞ・・・(笑) 

+++++++++++++++++++++++++++
夜~ 484

妹が用意してくれた お料理~~~239

       れいな作あんぱんケーキ  3回目のケーキはレイナちゃんの手作りでした! 424
アンパンマンとクッキーのしょくぱんまんとカレーパンマン付き♪
3回ともアンパンマンシリーズ。
王子は「わぁ~~~♪♪♪ おっきぃぃ!!」と大喜び 266


ろうそく消し ほっぺにさしたロウソクをふぅ~282

3歳 グ~218 と 3歳ポーズが合体 (笑)
あ、そうそう。  3歳の前日に記念にママがでカット316しちゃいました( ´艸`)ムププ 

ケーキおいしい ケーキを見るのは大好きなのに、生クリームが苦手な王子。
器用にはがしてちょこっと頂きました。

プレゼントもたくさんもらって ニッコニコ♪  良かったね♪



パパが単身赴任233になってからは、毎日ドタバタであっという間に1日が過ぎちゃうけど
朝夕のスキンシップは欠かさず、濃い毎日を過ごしてます。

負けずキライでガンコなところはママとパパによく似てて、( ̄へ ̄|||) ウームと手こずることも多々あるけど
どうにか口のうまいママの話術でイヤイヤも少なめかな?
いい子に育ってくれてると思ってます (笑)

唯一の悩みは、 王子の中で 「お買い物=ガチャガチャする」になってるとこ406
ほんとガチャガチャって 関所よね (ノ_・。) いくらつかったかしらん。
100円のも少ないし・・・、新しいのが出るまで期間長いし・・・・
飽きてくれるまであと何年かかんだろ・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

これからも元気に大きくなってd(≧∀≦*)ネッ♪

王子のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム | 5/23 誕生日会(保育園)>>
comments
髪の毛、かわいい~♪♪
上手にカットできてるよ!
王子もすっかり男の子のお顔になったね。
早いわぁ(笑)
お食事も豪華でおいしそう!
いいお祝いができたね^^
【2008/06/25 14:02】URL | しょうこ #-[ 編集]
すげえ~。
ケーキこりゃ喜ぶわ。上手に出来てるね。
から揚げもチラシ寿司もうまそ~~~~。私も参加したいくらい。

髪の毛は誕生会の時と比べてぷぷぷ・・ってちょっと思っちゃったけど(笑)

誕生会もすごいね。テクテク自分が行ってしっかり言ってるよ。すごいわ。感動したよ。
【2008/06/27 16:00】URL | こじこじ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう♪
ケーキ上手ですね。あんずを使うとはよく考えましたね~。
うちもガチャガチャにはいくら使ったか・・・。
休みの日に「どこ行きたい?」って聞くと『ガチャガチャ!』ですもの・・・。
【2008/06/28 20:45】URL | アイ #-[ 編集]
祝・3歳!!
お久しぶりです☆
って言っても、かなり前にパス教えてもらった時に一度だけなんですけど(笑)

王子クン、お誕生日おめでとうございます♪
おしゃべりの方言が可愛い゜+。(*′∇`)。+゜
うちの長男も5/31に3歳になりました。

これからの成長も楽しみですね☆
また遊びに来ます!
【2008/07/24 15:32】URL | KaO #-[ 編集]
1年たったよ~
ちょっと放置しすぎなんじゃないの?
全然顔出さないし!
まったくも~(ちょっと怒)
【2009/05/28 00:14】URL | ゆみあき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/01/19 21:16】 | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/08 13:28】 | #[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://manamana07ty.blog74.fc2.com/tb.php/526-8370fe64
| ホーム |
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
