スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
祝日
祝日は保育園も休みだから、ママも仕事休み。 だけどママは休めない(ノ_・。)

パパが居なくなってから色々気付かされたよ。

パパもママもどっちも居るから こどもの相手をしてないどっちかが
ゴロゴロできてたんだな~ってのも1つ わかったわ (苦笑) 

この日も朝6時台に起こされて ゴハンを要求され 食べ終わると
「ほらママ、お外行くよ!!はやく着替えり!」と いつも私が言っているセリフを言われる始末 (笑)

祝日でも教育テレビはいつものようにあるから 困るわ~ 

とりあえず 9時までガマンさせて 家の裏の公園にボールを持って行って遊んだよ。

横では少年野球のこどもたちが頑張っていて 王子はマネして掛け声をかけてました(笑)

王子はどんなスポーツをするようになるのかな?

公園で   ボールなげ 

楽しみだな~

それにしても 男の子だから? 
遊びだすと 眠くなるまでスタミナが切れないから ママは先にへとへとです。

スポンサーサイト
王子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<しまじろうコンサート | ホーム | ボタン>>
comments

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://manamana07ty.blog74.fc2.com/tb.php/522-632420ed
| ホーム |
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
