スポンサー広告】 | top↑
アフリカンサファリ

GW2日目、アフリカンサファリに妹ファミリーと行ってきました。 (妹ファミリーも一緒に実家に宿泊) 

大分出身のパパ以外は行った事無かったので超ワクワク!

渋滞にはまることなくスムーズに入れて ラッキー♪231

王子以上 トット以上にママ達が はしゃいじゃいました(笑)

もちろん チビズも食い入るように見てたけどね405

クマライオン
ゾウしまうまキリン


サファリバスは予約でいっぱいで 動物にエサやりができなくてそこだけが残念だったけど

クマが車の前でとうせんぼしたり346、だちょうが横切ったり 丘で飼育トラックがヤギを追い回していたり

とてもいいものが見れました♪  またいつか行こうね!!

王子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<巨大すべりだい制覇 | ホーム | 初観覧車>>
comments
ゆいちゃんと一緒にみてたんだけど、たちションに食いついてたよ(笑)

ボタンもしっかりはずせてるね。みんなの成長に脱帽だわ~。
【2008/05/18 20:46】URL | こじこじ #-[ 編集]
立ちション、前のめりすぎだろ(笑)
チビは立ちション下手くそだよ~~~。前のめりでそのまま倒れる(笑)

GWはパパにあえて楽しかったのね。
ちょっと遠いけど会えるときは思う存分2人してパパに甘えちゃえ~!
【2008/05/18 23:34】URL | ぶうママ #-[ 編集]
お返事♪
v-4こじこじちゃま
ゆいちゃん・・・・(笑)
ゆいちゃんには付いてないもんね~。( ´艸`)ムププ

いろいろ出来ること増えてるけど、ブログさぼってたおかげでいつできるようになったのかがウル覚え(汗)
ブログで記録してたはずなのに・・自業自得だ(ノ_・。)
【2008/05/20 22:43】URL | ★まなティ~ #-[ 編集]
お返事♪
v-16ぶうママちゃま

実は写真撮った時「感動!」ってのよりも顔が便器についてない?って焦っちゃった(爆)

たまにティンティンがくっついてチッコが前に飛ばずパンツを濡らしてるよ(笑)
チビも大きくなってだろうね~
ブログ散策もサボッててスマソ!!
【2008/05/20 22:47】URL | ★まなティ~ #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://manamana07ty.blog74.fc2.com/tb.php/520-c78ce836
| ホーム |
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
