スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
初だっこ

ママの高校のお友達が まなティ~☆家のすぐ近所に引っ越してきたので遊びに行ってきたよ。

初めてあかちゃんに触れる王子。

どんな態度をとるかわからないから不安だったけど、あかちゃんは叩いたらいかんとよ、優しくよしよしするとっ!」とママの言ったセリフを言いながらおりこうに覗き込んでました(笑)

私が抱っこして 「かわいい×2」言ってると 「○○○も~抱っこする」と 言い出してビックリ !

ヤキモチやきの王子が抱っこすると言うなんて・・・・398

7キロあるから落とさないか心配だったけど、この笑顔でしっかり抱っこしてくれました。

すぐ「お、ママ重たい・・・」とズルズルとゆっくり降ろしてましたが・・ (爆)


王子の初だっこ5ヶ月のひ~ちゃんと345


引越したばかりで地理がわからない なみちゃん達と一緒にお買い物してドライブしてバイバイ。

あかちゃんがウトウト75してた時は王子は トントンしてあげてました 優しい~!

ムチムチで気持ちよかったね~ ♪  

引っ越してきてくれたおかげで土日の遊び相手ができて嬉しいぞ( ´艸`)ムププ

まなティ~☆達が 引越しするまでは いっぱい会っていっぱい遊ぼうね290

スポンサーサイト
王子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<5/23 誕生日会(保育園) | ホーム | 巨大すべりだい制覇>>
comments
お友達なみちゃんって言うんだね。いい名前だ(笑)

滑り台すげえな。最初すべってきたスリッパに気が行っちゃったけど(笑)
楽しそうに滑ってたね。

赤ちゃんめちゃくちゃかわいい~~~~~~。
さて、まなちゃんちは来年かな?(笑)
【2008/05/26 13:27】URL | こじこじ #-[ 編集]
こじこじさん
そうだよ~!同じ漢字のなみちゃん!
私がまなみだから、学生時代なみを紹介する時『こっちが「ま」ぬけの「なみ」ちゃんでーす』って言ってたな(笑)

すべり台は1人で滑れるようになったから日陰で心配してるだけでよくなったよ(笑)

あかちゃんってイイよね~。
うちも欲しいけどタイミングよくパパが帰ってこないからなぁ(ノ_・。)
【2008/06/03 06:59】URL | ★まなティ~ #-[ 編集]
近所にお友達引っ越してきたなんてうれしいね~~~。
パパ不在だし、頼りにもしちゃおうよ!!(笑)

王子もでっかくなったな~~~。
でも赤ちゃんはさすがに抱っこできないか(笑)
チビは赤ちゃん苦手だよ(笑)
すごい冷たい態度をとるわ・・・(汗)
【2008/06/11 10:05】URL | ぶうママ #-[ 編集]
御無沙汰。笑

王子大きくなったね。しっかりした顔してるよ、赤ちゃんにも興味あるようで。。。
我が家7月にまた産まれるよ。
【2008/06/19 11:26】URL | 皐太の母 #-[ 編集]

please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://manamana07ty.blog74.fc2.com/tb.php/519-e6b56ada
| ホーム |
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
