スポンサー広告】 | top↑
パパ・・・・単身赴任!!

か~~~な~~~~り~~~のご無沙汰ブログですなぁ (笑)

覚えてくれてるでしょうか・・・ 

自分でも開かなくなってたから、10月で止まってることにビックリこいたよ 


さてさて、王子も私も元気にやってます! 
王子も着実に成長して、お兄ちゃんになってきました!
王子という名にはほど遠いキャラにもなってきたような・・・
また記録していきたいと思います。348


ミクシィの方では更新もちょこちょこしてたので まなティ~家の状態を知っている人もいるけど
知らない方に さらっと ご報告。


2月までは 円満にみんな元気に過ごしてました。ブログはただのサボリ・・
サボリすぎで 2人目の噂まで浮上したりなんかしたりしてたんだけどね(笑)

・・・とりあえず 2人目はまだ授かっておりません。
というか 計画倒れです。

なぜかというと

3月、パパが本社に転勤話が飛び込んできて 千葉に行くことに!!!! 


ショック!!!


しかし、保育園の募集も締め切った後329だったし 待機児童が多いということで
私の転勤はちょっと延期してもらって 次の保育園募集の時期まで
パパに単身赴任してもらうことに決定。

年内は福岡と千葉との二重生活になります。

月に1回は帰省手当てもでるから スキンシップを取りに帰省するんだけどね。 112
さびしぃな~~

王子の日々の成長を間近で見れないから 疲れを癒してもらうためにも
サボってたブログも再開することにしました。

更新してなかったら怒られちゃうわ 

ずっと使ってなかったから 使い方忘れてる (汗)

またボチボチ 更新していきますので よろしくお願いします!!

 

パパのことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
