スポンサー広告】 | top↑
コストコ
マンゴスムージー 
久しぶりに コストコに行ったら、ベリースムージーからマンゴースムージーに変わってた!

さっそく グビグビビ・・。
王子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
とびひ

とびひ 
温泉で蚊にいっぱい刺されたのから、顔にとびひが出来ちゃった(ノ_・。)

もうすっかり治ってるけどね~
若いってすばらすぅぃぃぃぃ!!!


 

王子のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
お絵かき

お絵かきせんせ^ 真剣・・・

ママに似て、一度書き出すとずーっとお絵描き。
根暗・・・(笑)

王子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
結婚式にいってきたよ


ヘアセット 美容室でヘアセットしてもらって331
会社の先輩のドレスを借りてw 高校時代の友達の結婚式465に行って来ました。

結婚式 夫婦岩
茨城からも233出席しにきた友達とも私の結婚式以来に会って 久々昔話に花が咲きました。
なみちんも幸せそうでキレイだったよ~!

なみちんはこの体型だけど、もう妊娠6ヶ月!!
年末にはベビー誕生!
まなティ~☆が王子を出産したクリニックに通ってるんだって。
男の子かな~女の子かな~、 楽しみにしてるね!

11月2日に茨城で結婚式をあげるミッチィ! 
それまでにはもう少し痩せなければ! 自分のドレスが着れる体型まで頑張らなきゃ(´▽`;)ゞ
王子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
入籍記念の旅行 2日目

ふとん とりゃ~
温泉に2回も入った王子は朝からゴキゲン!
布団でまどろむパパに座布団を重ねてはとびかかってキャッキャ遊んでた(笑)

おもい むぎゅ~~~
ママもふざけてパパに飛び乗ったら、その上から王子も乗ってきた~~!
偶然にもいいショットが撮れたよ(笑)

王子はキッズルームや露天風呂で蚊にたくさんさされてお会計の時に薬をもらって塗ってたら
ホテルのおばちゃんがお土産コーナーで王子とママがずっと遊んでたのおもちゃをひとつお詫びにとくれました(嬉)

もらったから言うわけではないけどw、建物の古さとかはおいといて・・・
今まで子連れ歓迎の温泉宿の中でイチバン気の利いた宿だったよ。オススメ!!
(知りたい方は聞いてくださいませ)


帰りは、道の駅の朝市に寄りました。 
くわがた くわわた・・ こあい!!
興味はあるけど、怖いらしく顔がこわばる王子(笑)

ブルーベリー アイスたぺる~
の声にママが反応し、ブルーベリーのソフトを食べました(笑)
王子もママに負けじといっぱい食べたよ。
最近じゃ ほっといたらひとりでペロっと食べちゃうから危険(苦笑)
雨が降ったり止んだりで天気がよくなかったので、朝市で撮れたて野菜を買って帰りました。

次は天気のいい日に大勢で、蚊の居ない時期に行きたいな~。
パパ、覚えといて 旅行計画してね(笑)


道の駅の七夕のお願いごとを書くコーナーを見て、「あっ昨日が入籍記念だった」とすっかり忘れてた温泉旅行でした(●´∀`●)あはは

王子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
入籍記念旅行 初日

毎年?結婚記念日のお祝い旅行でどこかしらに行ってるんだけど
今回は入籍記念日である七夕の日から1泊旅行48をしてきました。v(*'-^*)ブイッ
今年は運良く土曜日だったからねぇ~(。・w・。 ) プッ

本当は今ノリに乗ってる宮崎県に行くつもりだったんだけど飛行機の予約がとれなくて断念。
福岡県の筑後川沿いの子供連れ大歓迎の温泉旅館に行ってきました。

ネットでもクチコミでも評判が良かったので楽しみにしていたら噂どおりの子連れ向け旅館!

キッズルーム2 
こんなキッズルーム?というか広場があったよ~!
ちょうど遊んでた時は私達だけで、ちょっと寂しかった(苦笑)
貸切状態で王子は大喜び!!!
ちょっと遊んでは次へ・・ちょっと遊んでは次へ・・・で大騒ぎ。

キッチン  
イチバン長居してたのがキッチンスペース!!
真剣に切っては貼り付け、切手は貼り付けしてカットしまくってた(笑)

ブルブル
キッズルームも脇には、マッサージ器があって、なんとブルブルマシーンも♪(*^▽^*)
宿泊者は200円と書いてあったので、ママはすかさずコインイン!!
10分間のハズなのに15分間ずっと動いてたのでパパも初体験して酔ってた(笑)

露天風呂
露天風呂や屋内風呂もすごくいっぱいあったよ~!
屋内もすべり台付きだったりして、ママ1人で3回くらいすべったよ(爆)
(想像はご遠慮願いますw)

子連れ家族の為?の心配りでどのお風呂も半分は適温、半分は低温設定してあったよ
これは私は初めてだったのでちょっと感激しちゃった。
もちろん、お風呂用のおもちゃも無料貸し出しだし、ベビーイスなんかも常備してるんだって。
2人目とか居ても大丈夫そう~


炭火焼
夜は、炭火焼で鮎やら佐賀牛などを堪能しました♪

夜は、無料放送のDVDの中からシュレック2を流してもらってみながら3人仲良く寝ました。
(アニメ関係が15本、映画関係が12~3本くらい 無料放送されてたよ)

王子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
