スポンサー広告】 | top↑
結婚記念日祝い

早いもので 5回目の結婚記念日を迎えることが出来ました。

子連れ歓迎のおしゃれなお店を見つけたので久々にフルコースを食べて来たよ。

3ショット 
唯一の3ショット。 
はなほじ あそぶ
タラバの魚介スープやウニのパスタ!!なんて贅沢~
王子はフォカッチャばっかり食べてたわ( ´艸`)ムププ

1時間半かけて食べるフルコースに王子の集中力も時間切れ。
お店の人と遊んでたよ(苦笑)

王子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
不審な動き

  くつえらび2  ママのくつ
夜中にくつを並べはじめて・・・・         ママのくつを履いて外に行こうとする王子。


いずこへ~~~?

王子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
力作
制作1 最近高さと長さを求める王子くん。

制作2ブロックでもこんな感じ。

制作3 あるものぜーんぶ使っちゃうよ。

力作 ゆっくりひっぱってテレビの前に飾ってたww

大満足 なに写真とってんだよ~~~!
王子のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
保育参観運動会

6月の家族参観はプチ運動会でした。
プチとは知らずに妹ファミリーと親まで呼んでしまった私(苦笑)

整列 みつけた
体操服を買わされ王子もいっちょまえに整列。
朝からちょっとゴキゲンななめだったのでアンパンマン体操もふてくされてたよ(汗)

かけっこよーいどん!
うめ組さんで一番小さいので終始おばぁちゃん先生とペアで行動。
練習の時はみんなで一斉に走ってたのに本番は3人づつで王子固まちゃった!
かけっこはグランド半周を半べそで走りました(笑)

動物体操 おさるさ~ん526
親子体操になってママがそばに行くといつものゴキゲンちゃんに戻ってくれたので
ようやく笑顔を写真に収められました(´▽`;)ゞ

肩車
肩車で王子 大喜び!!
パパはカメラ担当してたのでママが必死に肩車しました。
重たくなっててツラかった~(笑)

水分補給 遊具
踊りの後はお茶でいっぷく。 見に来てくれてたトットとようやく絡めました。

楽しかった
楽しかった~~~398
ママもパパも王子の団体行動が見られて嬉しかったよ♪

王子のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ブルブルマシーン

ブルブル  ブルブルデビュ~!!!

イオンの中にある整体の店の中に発見。

子供達をバーバリーに預けて、妹とやってみました!

体はこわらなかったけど、出るものがドドドーンと出たよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

こんなに出るか??ってくらい(笑) おかげで体重が少し減った( ´艸`)ムププ

整体もやりたいな~~。

その他トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
おまる
おまる  うちにもようやくおまるが・・(遅っ!)
しかも、トットのお下がり品。 (トットは便器用でトレーニング中)

オムツが余ってるからやる気がなかったけど、私もせっかく王子が保育園でパントレ&トイトレをしているので、家でもトイトレだけ開始することにしました。

いぇい v(。・ω・。)ィェィ♪ 慣れたもんだぜ!

おまる ママがトイレに行くと、おまるを持って付いてきます(笑)
(おいおい、足まで突っ込んでるよ~)

成功さっそく成功!!

みんなが言ってたように初めて 生で おしっこをしている姿と見るとほんと感動するね~~!!
王子的にはもう もう当たり前だぜ、どうだ~392みたいな顔してるけどね(。・w・。 ) ププッ
保育園ではオムツ1枚、パンツ1~2枚で生活してるよ。

夜中、いきなりパジャマ全部脱ぎだして おまるでおしっこされた時はビックリした!
全裸でしなくってもね~(笑)
王子のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
6/3 ゲキレンジャー

ガオレッドと ピース!!


朝イチに イオンへ行くと ゲキレッドが出迎えてくれました。
お客もまだチラホラだったので 一緒に写真を撮ってもらって 少し遊んでもらいました。
王子は怖がらずに「アカ~」328と近寄って行ってたよ。



トイザラスで遊んで、休憩して、別のとこに移動しようか~と歩いていたらあと5分でゲキレンジャーショーが始まるところだったので、見てから帰ることにしました。

つづきをよむ
王子のことトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
短髪 王子
1 じゃんじゃじゃ~~ん!

5 バリカンでバッサリ切られたよ。316

3 あせもマン356を防止する為だって。
 
2 どう似合う???
 
4 ぼくだもん、あったりまえじゃ~~ん (笑)


髪が短くなっただけなんだけど、同じ悪さをしてても 短髪の方が悪くみえるんだよね。
へんな感じ~~ (笑)

これで汗かいても濡れタオルでひとふき出来るから 楽チンチン ♪
触り心地が気持ちよくて いつもほっぺですりすりしちゃってます~。


王子のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
天気がいいならすぐ公園!!
手洗い 
時間があれば公園に行ってるよ。360
色白王子も少しずつ44日焼けしてきました。(まだ「色 白いね~」とは言われるけどね・・)

家から車で3分のこの公園は飛行機168も大きくみえるし、新幹線も15分おき位に通るので217
ママも王子もお気に入り~51
そういえば、この公園が出来上がった時はパパが1番 喜んでたなぁ ( ̄▽ ̄)。o0○

ぴかぴか 遊んだあとは手を洗おう!!222352
ハロハロ今年のハロハロ、富良野メロン味!!
美味しかったね~~343
王子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
