スポンサー広告】 | top↑
アンパンマンショー

アンパンマンショー  アンパンマンショー1
                                              ノリノリ
トリアスのアンパンマンショーを見てきたよ。
前に見に行った時はいつだったっけ・・・。 
( ゚Д゚)ポカーン と見てた王子だったけど、今回は音楽に一緒に踊ったり、
お姉さんの掛け声に合わせて「パンパンチャ~ン(アンパンマン)」って一緒に叫んでたよ。

成長したな~~~。

最近、王子はバイキンマンって言えるようになってからというもの、バイキンマン&ドキンちゃんびいきなんだよね~。
いつも家では2人の顔のボールを持って遊んでる。
どうしよ~ 「オレ様」 って言い出したら・・・ (´▽`;)ゞ


 

王子のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ヤムチャ

ヤムチャ  飲茶の食べ放題に行ったよ。


ぼくは、ぽいぽい投げ散らかしてお箸3膳、ストロー5本も使っちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ 

王子のことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
グラサン
グラサン 
以前、ねぇねに韓国のお土産で貰ったサングラスがお気に入り411

278はこれかけて おでかけしようかね(。・w・。 ) ププッ
王子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
いたずら

口紅1  ほじほじ・・・


口紅2  ぬりぬり・・・

口紅3  べたべた・・・


こうやってママの口紅を 2本も ダメにしてくれました ( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

王子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
アンパンマンオムツ

そうだ!すっかり忘れてたよ!!
ネピアのモニターに当選した アンパンマンオムツのこと!

一部のお友達には報告してたんだけど、
「本当は当たってないんじゃないの~?(¬、¬) アヤシイ」 って思われるかも!と思って
ちゃんと写真9428を撮ったよ ヾ(≧m≦*)ププッ


モニターオムツ アンパンマン後ろ
70証拠写真なり~~~ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
5枚だけ ってどうよ・・・・。しかも、絵柄も2タイプだけ!
確か12種類もあるハズなのに・・ ケチだな、ネピアめ (笑)
うちの会社に来るネピアの営業の人に一言もの申さなきゃ!442だわ(笑)

バイキンマン 気になる
王子は、箱を開けたときから「アンパンチャン×2343連呼して、目がキラキラ420

王子に履かせてみると、絵が気になって317仕方ないようす。
いっとき ズボンを履かずにイラストを眺めてたよ (。・w・。 ) ププッ

でも、コレ 使うとアンパンマンオムツ以外は履きたがらなくなる可能性あるよね。
ちょっと危険な香りが・・・(笑)

うちには、まだまだグーンのキリン模様のパンツと529模様のパンツタイプや
パンパースがまだ山積みであるから、恐ろしくて。。。(´▽`;)ゞ 
アンパンマンオムツだけは別に隠してる(笑)

パンツタイプだけど、思ってたより厚みがあったよ。
でもふわふわして柔らかいので履き心地は良さそうだったよ。

関東ではもうすぐ(4/20~)発売だね。

王子のことトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
デジカメリニューアル
壊れたデジカメ
70これが王子に壊されたSONYのデジカメちゃん。
もう94レンズの部分が出っぱったまま 戻りませんo(TヘTo) クゥ

新しい267のが欲しくなってたときだったから ママ的には良かったんだけどね(笑)

新しいカメラは、3月に発売されたばっかりのパナソニックのルミックスTZ3 28

もともとうちのパパは、動いてる被写体を撮るのがド下手なので、
ズームが今1番優れているのと手ぶれに強いタイプを選びました。
これでパパも上手に撮れるようになる か・な・!???(淡い期待)

でもでも~~~~
新しいカメラを買ったのはいいけど、早速やっちゃいました!(´・ω・`)ショボーン

それは、記録画素数!!
初期設定のままカメラをパシャパシャ撮ってたんだけど、
ブログに「アップロードできるのは500KBまで」ということをすっかり忘れてた私。
PCにようやくデータを落としてカメラの中のデータを消した後に気付いたの o(TヘTo) クゥ

なので、入園式の写真はブログには載せられなかった (*_ _)人ゴメンナサイ
唯一 メール用で撮った写真がコレ。267
入園式あと 園庭の桜の木の下252のパパと王子。

(*´Д`*) アァー 反省まなティ~☆です。
もうちゃんと記録画素数はちゃんと設定しなおしたよ!!
次からは大丈夫・・・なはず(´▽`;)ゞ
王子のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
ひょうきん?

これはデジカメが壊される前の写真です。

ひさしぶりにミスドのドーナツを食べたよ。
抹茶ドーナツ
これは抹茶ドーナツ271
みどり嫌いの王子は中身を見て一瞬固まったけど、甘かったから全部食べちゃった♪

食べ終わったら・・・・
いないいない
まだ食べたいと、「え~ん、え~ん356

・・・。
「ウソ泣きやろ~??403と言うと
目をつぶったままこんな顔をして喜びます。

ちょっと ひょうきんになってきたなぁ(笑)

王子のことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ローラー

3月、王子にデジカメ212268を投げられて壊されました。 ゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
慌てて4月1日に買いに行ったよ o(TヘTo) クゥ


で、今日4/3 は 王子の進級&入園式352でした308
王子の風邪も治って元気に参加してきたよ!
王子はつぼみ組さんになりました~424 (b^ー゚)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
最新カメラ212267で写真は撮ったけど、まだパソコン216に落とせてないので今日はナシ。

代わりに・・・・
この前、公園に行った時のムービー338 を載せます!


ローラーすべり台も1人で滑るようになったよ。
もう何度も何度も滑りたがるから た~いへん356(汗)
帰る時はいつも ムリヤリひっぱがして帰ってる状態!388
何度やっても飽きない王子がスゴイわ ヾ(≧m≦*)ププッ

王子のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
