スポンサー広告】 | top↑
関西進出!②総会編


とどさんとぶうママの後ろにくっついて106 集合場所へ到着。
もうすでに子連れの団体がたむろっていました352

「わ~ 本物や~」 とブログで見る顔ぶれに感激346!!
まず、声をかけたのは誰だったかな~?
年がタメだと知っていた ぴまちゃんママのところに駆け寄った気がする。
(興奮してたのでうる覚えw)
こじこじさんがわからなくて「こじこじさんは?」ってそばに居た誰かに聞いたんだよね~。
でもそれも誰だったか覚えてない(汗) 
ハナコさんだったかしら??(´▽`;)ゞ

イメージしてた通りの人もいれば そうでない人もいておもしろーい!
生まれて初めてのオフ会参加だったで、めちゃくちゃ嬉しくなりました266

わいわい挨拶を交わしながら 総会会場へ移動。

くじ引きで決まった席は、左隣はとどさん、右隣はぴまちゃんママ。前はハナコさんでした。

総会での初ショット212がこれ!164 最初に王子と絡んでくれたのはヒナタちゃん206でした!
                     ひなた王子              
                 王子の方が2ヶ月大人なのにすごい背の差!
               ヒナタママから「逆ナンしてるー」って言われてたね(笑)

    まんま星人!           じろー
70まんま星人のぴまちゃんを生で見れたよ!   70ジロウちゃんは思ったよりおとなしかった
刺身229を手づかみでムシャムシャ!!        着いてすぐママとアンパンマンを書いてたね

美味しい料理が次々に出てきたけど、王子がジャマしてあまり食べれなかったな~260
写真も前半はあまり撮れなかった ヽ( ゜ 3゜)ノ

ロシアン
中盤になると風船ロシアンルーレット26したり1人ずつネタ話を発表したりとワイワイ410
1番盛り上がったのは、【いらんものジャンケン大会220221222】だったよね。
(いらんやろーと思う商品を100均で1アイテム買ってきてジャンケンで勝った順にその中から欲しいもの取っていくゲーム。後になるほど本当にいらないものが残って面白い426
まず、1人ずつ【これ、いらんやろ】の持ってきた品を発表。
誰かとカブルかな~と思ってたけど1人もかぶらなかったね(笑)
私の品もみんなが笑ってくれたので良かった355(笑)
しかも、1番最初に とわママさん が選んでくれたの441
もらったものは必ずブログで紹介するのがルールなので、とわママさんのブログを楽しみにしときます!343 (っていっても使い方は1つしかないんだけど・・・w)
私はりんりんさんの品をGETいたしました319
こんど記事にさせてもらいま~す!

  終盤になると お菓子交換42持ち寄ったお菓子交換会370(笑)
こどもを股越しながら みんな配ってたねヾ(≧m≦*)ププッ
いろんな地域のお菓子が食べられて嬉しかった♪  全部美味しく頂きました。 ありがと~!
私が持っていった 博多通りもん みんなに渡せたかちょっと心配263(汗)
もらってない人がいたら名乗りでてちょ!

なきべそ 隣同士だったジロウ&ゆいちゃんはずっと仲良く遊んでいたので、王子に「少しは一緒に遊び~よ」と連れて行ったのに なかなか間に入れず・・・
私のそばにずっと居たのもあって、ポンと置いたので 半べそ441に(苦笑)
その表情を撮ろうとカメラ94を向けるハナコさん(≧m≦)ぷっ!


あっという間に2時間?経過!!242
カメラばかり撮ってたので後半の料理ほとんど食べてなかった(泣)  
場所を変えてカラオケに行く事に291
 集合 
70ここで急遽ハナコさんがさよならになるというので記念写真94420
嫌がるりんりんさんに無理矢理カメラを渡して撮ってもらいました(笑)
あれ??琉ハハ&琉ゴンがおらんキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ (汗)


ちょっと長くなってきたので、カラオケ編は次回へ・・・
(カラオケ編はチビーズの写真が結構あります。お待ちあれ)

ごめんね、みんなより遅い更新で・・・    m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
みんなわかってる内容だと思うから、コメントはスルーしてもいいからね~~

おでかけトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
関西へ進出!①

(あー259日が変わっちゃった。月曜に書いてます)
頑張って仕事行ってきましたよ~。 起きるのがしんどかった~
疲れが抜けきってないのかちょっと頭痛が・・・しかも体中が筋肉痛358(笑)
でも総会の余韻がまだ残ってるので仕事中に フと思い出してニヤッと笑ったりしてた。
あ~ またあの時間に戻りたい!!

仕事も月末でバタつきはじめたので、私も記事を分けようと思いま~す!!
みんなのところでも総会のことが書いてあるので同じ感じになっちゃうかもしれないけどごめんね。

25日(土) 朝、6時起きで準備!
8:28発の新幹線456で新大阪へ出発~!!
出発 実はパパ、新幹線好きだって!初耳~418
こうやって写真撮ってみたかったんだって!212
出発寸前なのに、わざわざ先頭車両まで行きましたよ。 ふぅ
パパは満面の笑みでハイポーズ290!って王子はまだ眠たそう・・・ (。・w・。 ) ププッ

新幹線 車内
217車内では泣く事もなく外を眺めたり お菓子を食べてフツーに過ごす王子。
トンネルで暗くなるたびに「あっ!219っと言って窓にうつる自分を見て遊んでました。

2時間半後、新大阪駅に到着!
急いで待ち合わせ場所の千成ひょうたんに向かいました。間違えずにいけたよ~
(でも、とどさんたちが居なかったら気付かなかったかも!って思う小ぶりなオブジェだった)

パパから王子を奪い、足早に歩いていくと 見たことあるグリーンのシャツが目に入って
チビ見つけた10!と思った瞬間、ぶうママ発見!手をブンブン422振りあってました!(笑)
ぶうママは思ってたよりも小さくてスリムだった。(名前で想像してちゃダメね~w)
とどさんは文章からのイメージとは違うほんわかなお母さん。
2人とも満面の笑みで向かえてくれたので嬉しかったです!

王子を降ろし、とどさんとぶうママに「初めまして~」といったかどうだか覚えてないけどw、
動きまわっているチビちゃんを触ろうと「きゃ~ 本物のチビちゃ~ん!!」としゃがみこんだのに、シーちゃんを追いかけてたチビちゃんは私をスッと交わして行ってしまった(悲)
王子は活発に動く2人を( ゚Д゚)ポカーン と見てるだけだった。
今思えばパパが居たんだから6ショット68189撮ってもらえば良かったな~と後悔409

チビちゃんは、ブログのまんまでわが道を行く活発BOY!
隙あらばママから離れて行ってたよ106
王子と違って人ごみも動じず、足元をくぐりぬけて歩いてたのがスゴかった。
ぶうママは汗だく201だったけど(笑)
シーちゃんは目がパッチリでかわいいな~291と見てたら、私の視線に気付いたのかずジーっと見つめ返されちゃった。ドキッ345としちゃったよ。((^┰^))ゞ テヘヘ 

地下鉄30の中で少し話せたような気もしたけど緊張しててあまり覚えてない(汗)
覚えてるのは、とどさんとぶうママが厚着でヒーヒー393言ってたこと。(笑)
私が王子だけ抱っこしてたら「荷物が少なくて羨まし~」と何度も言われたこと。
(パパに荷物全~部337持たせてた (ー) フフ)
パパを集合場所まで一緒に行こうと誘っていたこと。(笑)
パパと地下街で別れたあとに「旦那さん何歳!?若く見られるでしょ?優しいねー!カッコイイねー」「うちの旦那と大違い」と2人してパパのことを褒めちぎってたこと。
褒めすぎよっていうくらい褒めてたよね?
あのタレ目の 笑顔に騙されたわね2人とも・・・・(ノ∀´)ケケケッ
パパが調子に乗るといけないのであえて報告はしてません(≧m≦)ぷっ!

とどさんが居てくれて良かった~! すんなり集合場所へいけたのもとどさんのおかげ!
ありがとうございました~!

集合場所ではすでに子連れの団体が・・・   つづく(写真いっぱい載せるから待っててね)

おでかけトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
ただいま~

45619:30 無事に福岡に到着。 

疲れたけど、めっちゃくちゃ楽しかった~~!


と、これだけ書いて今日は 寝ます。 

写真がいっぱいありすぎて(ブレブレが多いけど・・w) 選ぶのが大変よ~(笑)


(*´・д・)ノ ネェネェ!!明日って月曜日?? 仕事だっけ?? 

誰か違うって言ってくれぇぇぇぇぇぇぇ~~ o(TヘTo)



P.S. まなティ~☆&王子が映ってる 94 写真があったらくだちゃ~い! 
      私も送ります♪  ヨロチクビ(゚0゚)(。_。)ペコッ 151
manaty0302@msn.com 

おでかけトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
1歳6ヶ月♪

今日で王子も3083521歳6ヶ月! おめでと~~~314424


っていつもは恒例の記録295 となるところですが、記事の準備もしてないし

明日は大イベント!! ブログで知り合った仲間達と ご対面の日344


早起きして456 大阪に行くので 記録はおあずけいたします r(^ω^*)))スマソ


もう嬉しくってドキドキだよ~~~328 寝れないかもぉ~ (笑)

王子がジャマして大阪旅行の準備もまだ終わってないので今から用意します337

洗濯物も干して行かなくっちゃ~ (/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク♪ルン♪

記念トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
23日

おサボリまなティ~☆です。 (_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

火曜から少し鼻263が垂れるようになっちゃって、ヤベ~と思い毎日早寝75しておりました(苦笑)
熱とかダルさとかは全然ないんだけどね~。下を向いてたらツツツーと落ちてくる(笑)
せめて、大阪旅行が終わるまでねばってくれぇぇぃ!!
会社の机にも卓上加湿器48を置いて 悪化しないように予防線をひいてます。(。・w・。 ) ププッ
(となりの席の人に「何それー?」って笑われたけど気にしないも~んw)

グラコロ グラコロ45の季節がやってきたね。
グラコロを見ると「今年もあと少しか~」ってしみじみしちゃう。
年賀状3のことも考え始めなきゃいけないね(汗)


そういえば・・・パパが禁煙を始めて8ヶ月115!!
(2月に始めて1ヶ月目に1本吸って、みんなから喝をもらって3月から再スタート)
禁煙、続いてたんだよ~ 覚えてた?(笑)
パパの車231、Yシャツ296、髪の毛、体臭からタバコ臭さは消えました。424パチパチパチ~

パパのタバコ代が必要なくなったら、王子の為に使おうネ!って言っていたので
1歳半のお祝い25を兼ねて こどもチャレンジ プチファーストに入会237

しまじろう284 がうちにやってきました!!
 開封 
 何? 何?
 ご対面 
こんにちわ!!   あ~~!!
 お~~
ぼく しまじろう~!  知ってる知ってる!!
 握手 
よろしく!!     やっと 会えたネ!!!
 ちゅ~? 
         ガブッ !!

かなり大興奮してました424。 
犬のパペットも気に入ってたけど、しまじろうへの反応は倍以上184184
しまじろう 恐るべし・・・ (笑)

今日は雨279だったので、外出は午前中のみ。 あとは家でゴロゴロ。
王子はしまじろうを連れて、積木で遊んだり、233足こぎ車にしまじろうを乗せて部屋中を押して回ったり、えほん87を一緒に読んだりと仲良く遊んでました。
ママはその光景をビデオ55を見ながら横になってみてた(笑)
しまじろうのおかげでゆっくりくつろげたよ サンキュ~しまじろう!(。・w・。 ) ププッ

王子のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
ママは日帰り旅行

日曜は、日帰りの社員旅行がありました。
ママとパパは同じ会社だけど勤務地が違うので、今日はママだけ。
パパと王子は2人仲良くお留守番していてくれました。

ママはしっかりと唐戸市場で食べ歩き377して、旅館でふぐ料理229コースをたいらげ、ビンゴ大会でビール531ケースGET218し、水族館でイルカ518のショーを見てきました。
行きたくない!!って言ってたけど、意外と楽しめました。
唐戸市場(←説明PV有り)は、もう一回行きたいな~
1時間ちょっとで行けるから、また今度連れて行ってもらおう~っと231

お土産は、王子も食べれるものを選んで ふぐ団子とお菓子を買いました。
omiyage 
イルカのうんち コッチはネタ用(笑)
 いるかのうんち 294

ココナッツマカロンなんだけど、「ハイ!ウンチどーぞ!」「これイルカさんのウンチってよ~」
「クチャイクチャイ」
ってパパとしつこく言ってたら、渡してから食べだすまで時間がかかった(笑)
まだシャレは通用しないよね・・・・ ちょっと反省(笑)

パク   ・・・
  「カリッ!!」    「美味しい??」     「・・・・・・」

甘さがわかったあとは、黙々と食べてました(笑)
甘いから1日1コだけだよ~

今日の夕方、早速ビールのケースが机の上に置かれてました。
机の下に置いて帰ってきちゃった。 明日はお昼に車の中に移動させなきゃ!!

王子のことトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
こだわりの食べ方?&驚き

七五三 七五三の日にもらったプレゼント25
千歳飴の代わりにビスコが入ってました。
うちの保育園はビスコが多い(笑)大量仕入れしてるのかな?
すでに4つも家に溜まってるよ~

帰宅後、さっそく開けろと催促する王子。
ビスコ王子の食べ方。
半分にめくって・・・・

並べて
並べて・・・・・

ペロ
クリームをペロペロ・・・・・219     以上。

あとで気が向いたらビスケット部分を食べます(笑)
片付けると怒るの412
湿気た方がスキなの~??


********************************
今日判明した話。

王子、保育園でも 「王子様20王子くん」って呼ばれてるんだって~!!

今日の給食がカレーで保育士①「○○くんカレー食べれますか?」ママ「オッケーですよ♪」
保育士②「おっ!今日は○○君の日やね」 ママ「は??」 
保育士③「今日はカレーの王子様やね~あはははは」
って言われてたのが意味が分からなくて「(o・ω・o)?ん?王子って?(もしやブログを誰かに聞いた?いや誰も知らないハズ・・)」ってドキドキしつつ聞いてみると・・・

先月くらいに王子が着てたTシャツ209と靴下91の柄に☆が付いてる日があったみたいで(私、覚えてないんだけどね)、保育士②「今日、星354の王子サマや~ん!」って言ったのがきっかけらしい(笑)その日は保育士②だけが王子のことを「星の王子」って呼んでたみたいなんだけど、
それを聞いてた主任が、給食やおやつの食べ方が420があるところや(品、あるか~!?ナイナイw)口元が汚れたらチョンチョンとおしぼりタオルで自分で口を拭く姿をよく見るから主任「いいね~○君に合ってる合ってる!」と言い出したらしく、しかも「王子くーん(王子~~~)13って呼ぶとちゃんと振り向くから(家でも呼ばないのに・・・w)じょじょに浸透したんだって。

王子のクラスは先生が6人位居るんだけど、今ではみんな呼んでるっていってたよ (o>▽<)oガハ
知らなかった~~~! 偶然でビックリよ~(笑) 

こんなこともあるもんなんだね、 ブログ知られてるかと思ってヒヤヒヤしちゃったよ(笑)

言っておくけど、品なんてないのであしからず・・・!
親バカ目線で見ても 王子に品があるなんて思えません(笑)
この歳で品があったら怖いよ~~!!!(笑)

王子のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
寝まくり

(≡д≡) ガーン 記事が消えた406

なので、簡単に。

月曜、火曜とも 睡魔に負けました75 好きな番組も全部見逃した(泣)
水曜は 急にお腹がピーピーになって 食事もとれずにもだえてました。
めったにお腹が痛くならないのでビックリ!!(あやしいもの食べたワケじゃないよ~)
「寝れば治るだろう」とブログしたかったけど王子よりも早くに無理矢理寝ました。
王子もパパもレトルトのおかずになってゴメンね~(*_ _)人

数分おきに襲ってくる痛みの波が466 陣痛を思い出したよ(笑)

明日には完全復活でしょう!! ご心配なく!!

王子の鼻水も ほぼ完治! 絶好調です218
大阪旅行が終わるまでは、気を抜かないようにしなきゃd(≧∀≦*)ネッ!!!

王子のことトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
まとめ買いの日

午前中から トリアスのコストコにお買い物に行ってきました。

 ランチまずは腹ごしらえ。
いつものホットドック&おかわり自由ジュース¥263 とピザ271
今日はジュース杯飲みました(笑)  王子はチュロを半分ペロリ。 
土日は試食コーナー239244が多いので、まずは試食コーナーがあるところから攻めて
これまたいっぱい食べてきました。271
 カート 
(ママって試食、食べるけど買わないんだよね~ ) 
王子はおもちゃコーナーから離れたがらないで大変だったのでカートに軟禁 (笑)

 ダイソー 
そのあと、おなじ敷地内にあるダイソーへ。
ここはまた店舗が広いタイプのダイソーだから欲しいものを探すのがいつも大変。
例のもの、時間かけて探してきましたよ~25
(今度、お題【コレいらんやろ!】というもの1品を100均で買ってプレゼント交換するの)、

DSC09511.jpg 156ズラ王子。
王子も「どーちゅっ(どーぞ)」といろんなものをカゴに入れてきました。
おもちゃ231やぬいぐるみ522・パーティグッズ315ばっかりだったけど・・(笑)

でもね、王子ってもとにあった場所にちゃんと戻すんだよ~218
手に取ってみて437、眺めて410、ブツブツ言って、ママに見せて、元の位置に戻す・・・
この繰り返し(笑)
散らかさないからいいんだけど、一歩進んでは手に取る・・・だからしつこいの! 大変ー229

パパも「これどう?」「これ良くない?ほんとうにいらんもん(ノ∀´)ケケケッ」と協力的でした。
2人とも相当ニヤニヤしながら探してました。危ない夫婦(苦笑)
でもかなり楽しかった~343  提案者の琉ハハさんに感謝だわ~
あ~だこ~だ言いながらかなり盛り上がりました184
結局カゴの中に入った候補のものから2点だけ選んで購入。

先に車へと戻っていたパパに最終的に買ったものを報告したら「それマジいら~ん」って言われてしまいました。
(確かに要らないけど、私は家にあっても別にイイと思って買ったんだけど・・・アセ)
でも、これでいいんだよね?琉ハハさん(笑)
誰の手にいくかは分からないけど、25受け取った方は笑ってちょうだいね。348

今日のコストコ商品35243
               買い物
・ベーグル12コ¥598(1コあたり¥49  ・ココアミックス75袋¥988(1杯あたり¥13
・玄米フレーク400g×3箱¥998  ・グレープフルーツ&マンゴジュース約3L×2本¥817
・オニオンチップス¥474   ・ほし芋700g¥379

ココアミックスは「クーポンにも載っとったけん安いよ!コレ!今から寒くなるけん276、ぜったい飲みたくなるよ~」とパパ推薦(笑)
「わかった、わかった」と買ったのはいいけど、あとで発覚!そのクーポン再来週から だった!
更に280円も安くなったのに・・・・263パパε-(=`ω´=)凸テメェ!! ちゃんと見とけ~!
75袋もあるけど、いつ飲み終わるんだ!? まいっか、260会社にも持って行こうっと。

干し芋って美味しいよね~、懐かしくなって思わずカートの中に・・・(笑) 
私の大好物なの~ (´ω`)ゞデヘ 
王子も帰りの車の中でパクパク食べてました。 

今日はこのほかにも383食材まとめ買い・お米5kgなど重たいものをいっぱい買っちゃった。
また99お金をおろしにいかなきゃな~。

洋服買うつもりだったけど、買いそびれちゃった(´▽`;)ゞ ってか見てもない(笑)
毎日着るもの悩むんだよな~、今年、秋冬物まだ1枚も買ってない。ヤベ~
来週の日曜は、会社の日帰り旅行で104 下関に行くしな~ いつ買えるかな(-ω-;)ウーン
いつ買いにいこう (汗) 平日休みが欲しいよ~


干しいも効果でひさびさに303 へ(笑) さすがパワー!!
おなかが少しへっこんだよ ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 

王子のことトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
トントントントンタララララ~♪

今日、王子をお迎えに行った時 お残り組の2~3才の子達が先生と手遊び437をしてました。

王子はタタタ~~29っとドアを開けて外に出てきたから、手遊びはよく見えなかったんだけど
トントントントンひげじいさん341のリズムでした。

帰りながら、思わず鼻歌で「フンフンフンフン、フフフフフ~ン♪」と言っていたら、王子が手をトントン220220としだしたので「トントントントンこぶじいさん♪トントントントンこぶじいさん♪」と歌ってあげました。
そしたら、王子が私の顔をジーっとみて 頭を((-。-三-。-))フルフル。(違う)

「ん?どうした?」と言うと 「アンパンマッ!アンパンマッ!」とトントンしながら訴える!
「トントントントン アンパンマーン♪236と 言うと ((゚ー゚)(。_。)ウンウン

でも、アンパンマ~ン♪の続きが ママはわからな~い(汗)

何回かトントントントンアンパンマーン♪を続けたら、王子がヤレヤレ389って顔をするので
王子の得意のどんぐりころころむすんでひらいて437の歌にチェンジ(笑)

ひととおり踊れる428ようにはなってはいたんだけど、久々に歌ったら踊りが機敏になってた!
「どじょうが出てきてこんにちわ」で両手を合わせてニョロニョロ~してペコッと頭を下げて、
「あ~な~た~と~わ~た~し~」であなたをママ、わたしを自分219
あまりにも動きが力強い!しかも、ママを指さす時、ほっぺをブスッ219と突き刺された!!
刺されるとは思ってなかったので、思わず吹きだしながら帰ってきました。

笑いつつ歌いながらオートロック156を開けてたら、後ろに他の住人さんがいた・・・・229
ヤバイ、聞かれてた443 いつから後ろにいたのよ~~~!!!(恥)
お互い目線を合わせず下を向いたままエレベーターに乗りこみました。
笑ってくれたらこっちも気が楽になるけど、無言だったのでとても気まずかった263
歌うときは周りを見てキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ 453歌わないとね!(笑)

さっき、トントン手遊びを調べたら337アンパンマンドラエモンバージョンもあるんだって。

子供が興味があるものだったら、なんでもアリなんだな~

王子のことトラックバック(0) | コメント(10) | top↑
あと1日!

あと1日、会社に行ったら休みだ~~!! (早くダイソーに行きたい( ´艸`)ムププ)
昨日は、またもや王子と一緒に24720時台に寝てしまいました75 (´~`ヾ) ポリポリ


今日はパパが休みでした。
朝になって私が出勤する寸前に気付いてた (・m・ )クスッ 会社に行く前に気付いてよかったね~

それはチャンス219と思って、鼻水と咳の薬を小児科100でもらってきてもらいました。
今回は4日分。 治ってくれるかなぁ~
インフルエンザの予防接種も行きたいから早く治って欲しい(汗)

パパは釣り229に行っていると思いきや、今日は風が強かったので諦めたらしい(笑)
258家事を済ませ家で( ̄。 ̄)ボ~ッ テレビ見て昼寝75して~とのんびり過ごしてたって。


王子を2434時すぎに迎えに行って2人で片付けた部屋を散らかしながら仲良く遊んでたんだけど、ふとした時に「ママは?」と言った途端 「ママ~237」「ママ~321と玄関に行って私を探しだしたんだって。最初は小声だったのに徐々に激しくなって叫びだしたみたい(笑)
「もうちょっとしたら帰ってくるけんねー」と言ってもダメで、おもちゃ449で誘惑してもダメ。
手に負えなくなったパパは「お迎えに行こうか」と外に連れ出し作戦に変更、
王子も「うん290と笑顔に戻ったらしく、私の帰りを外で待っていてくれました。

それを知らない私は、いつものようにガーっと乗り入れて駐車して、車の中でゴソゴソとカバン43に携帯214やペットボトルを入れて車を降りる準備。
                        (その姿を| |ω・) ソォーッ…と見てるパパと王子。)
まったく気付かず、いつものように勢いよくドアを開けようとしたら
窓にぺったり人影が~~~40 !!!405 
もう真っ暗だったから、顔が見えなくて 超ビビッタよぉ!409
231ドアを開けたら、ニンマリ顔がのパパと王子が・・・・  
してやったぜ!257の顔してたよ2人とも。   クソー(≧ヘ≦) ヤラレタ~356

いつか仕返ししてやるからな~ 覚えてろ ( ´艸`)ムフフフ

そのまま、ファミレスに行ってゴハン食べてきました。 ラクしちゃった(笑)

自分 42自分で自分を撮影・・・・212352
最近、カメラをママから奪い329とります。
レンズを触るから218指紋がぁぁぁぁぁぁぁぁぁ263
  

王子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
乗り切ったぞ!


昨日は遅出のパパの出勤時間ぎりぎりまで様子を見て、坐薬を投入して熱が下がったのを確認して保育園に連れていった鬼母&鬼父でしたが、先生も報告よりも髪をバッサリ切った331王子の方に気をとられて 普通に受け入れてくれたって(パパ談)

早めに出勤した私は、「昼寝のあとくらいに坐薬効果が切れてお呼出しがあるかも・・・・」と周りにアピールして、絶対しておかないといけなかった仕事337は午前中に終わらせて14時位からはいつでも帰れるように準備。
午後は電話をとる同僚の声に耳418を傾けヒヤヒヤとしながら仕事をしてたけど、無事に1日を終えました。

また、いつものように「お熱出てますが、もうあとちょっとだったんで電話しませんでした」の報告があるかな~と思って、ドアを開けたと同時に「熱、どうでした~?」と聞いたけど、「熱が出てるような感じじゃなかったから熱は朝しか計ってないよ~」だって(笑)
王子は給食も残さずに食べ、オマルも2回成功し、お友達と走り回って遊んでいました♪295って連絡帳にも熱のことは一切書かれてなかった(´▽`;)ゞ
ママ1人だけ ドキドキ266ヒヤヒヤしてたのね~263 
でも、連れて行ったせいか王子の熱もこれを機に引いた感じ。461

前日はず~っと寝て過ごしたせいか 夜も22時490すぎまで暗い中おもちゃをひっくり返したり私めがけて体当たりしたりして遊んでました。
私は、布団の中から「寝るよ~こっちおいで~」と繰り返しているうちに1人で爆睡。75
あいのり288が見れなかった444
気がついたら王子も私のお腹に乗って寝てました75(笑)
おもちゃをひっくり返した状態があまりにもすごくて 深夜に帰って来たパパは驚いたらしい。
寝ぼけて「あ~ごめん片付けてなかった・・・ムニャムニャ」とブロックを持って寝続けた私。
パパはおもちゃをそ~~~~っとよけて寝るスペースを確保したみたい(笑)
 m(。・ε・。)m スンマソ~ン

今朝は冷え込んだのでちょっと不安だったけど、熱もなく朝からハイテンションな王子。
「保育園に行きたいひと~?」 って聞くと「はぁ~い222と手をあげて元気元気237
まだ咳355が少しと鼻水263は出てるけど、回復に向かってるかな?
薬が切れたからもらいに行っといた方がいいかな~376  どうしよ・・・
あと3日もってくれるかなぁ 
zzz (髪切る前の写真)
布団をめくったら コリラックマと同じポーズで寝てたので、思わずパシャ94( ´艸`)ムププ
布団の下はいつも蹴っ飛ばしてるんだよね~(困) パパとそっくり!

王子のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
美容室デビュー!!

昨夜、発熱した王子。薬をもらいに行ってて良かった~282
39.5度超えだったので坐薬注入!!
今日は家でゴロゴロしました。112(本当に3人でゴロゴロ。食べては寝て・・・の繰り返しw)
明日、保育園大丈夫かな~?
熱があったらすぐ電話があるから、明日の朝ドキドキだな~
オネガイシマス(*´人‘*) 王子の熱が下がりますように424   風邪菌よどっか行け~!!



土曜のことだけど、
王子、とうとう美容室デビュー352いたしました!!!333
(今までの8回は、ママが切ってたけど、一度連れて行ってみたかったの316
会社でホットペッパーをペラペラめくってたら、なんとうちの近所 (車で5分弱)に
お子様専用カットコーナーと遊ぶスペースのある美容室を発見346

大阪に行く前には、整えておかないといけないな~と思っていたので行ってきました。
ブーン ブーンブーン!!
本当は音が鳴ったりして13動くらしんだけど、電池切れで動かず・・・残念。
でも充分、王子は遊んでました。257

ママと一緒に
ママも同時にクーポンについてた カット&パーマを (´ω`)ゞエヘヘ
ちなみに、カメラマンはパパです。

キッズスペース ベソ
逃げずに切ってもらってたみたいだけど、たまに(ノω≦、)エェーン356  と聞こえてきてたのは
顔まわりを切られてた時だったみたい。
ママがシャンプー台に移動したら、ママの方に車の向きを変えてもらってました(笑)

カット
この写真は、ママがシャンプー台から撮った写真。
心なしか不安げな表情 (笑)

あそぶ 
先に終わった王子は、車のおもちゃで遊んでたって。
王子、アンパンマンは好きだけどアンパンマンのアニメには興味ないんだよね(笑)
ママは身動き取れなくて 、王子の姿がじっくり見れなくて少し残念だったな。


完了スッキリ!!!352
少しは男の子らしくなったかしら?

ママはパーマをかけてたので1時間後お迎えに来たときに初めて王子のカット後を見ました。
思わず お坊っちゃんみたくなってる王子を見て吹き出しちゃった(笑)
すぐ見慣れるからいっか!( ´艸`)ムププ

王子のカット料金 1500円 也316
親だけがカットする時も小さい子供を連れてきてもいい美容室410は、あまりこっちでは多くないし
キレイ267でオシャレな店内だったので気に入りました。家の近くだしネ!

私のパーマ331は 思い描いてたイメージとは違って、老けたような気がする・・・・404 
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ショボーン263
まぁ、これも周りが見慣れてくれるまでの辛抱かな。(´∀`;)エヘ

王子のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
土曜日

明日は病院も休みなので、今日は朝から王子の鼻水・咳止めの薬をもらいに行ってきました100
ちょうどオートバックスのDMが来てたのを思い出したので病院に行く前に、ハガキを持って「フリースマフラー&手袋セット」と「オレンジジュース379」と「アタックの洗剤1袋」と「ペロペロキャンディー」をGET218してきました(笑)

芳香剤2コまで半額券も載っていたので、もちろん購入231。こういう時以外買わない私(笑)
王子も一緒になってとっかえひっかえ 匂いをクンクンかいでたよ。
クン クンクン 値段チェック
てるてる坊主を クンクン!   キティちゃんもクンクン     値段もちゃんとチェックね!
王子が最後まで握って離さなかった スカッシュ301のとストロベリー380の芳香剤を買いました。

ペロペロ 
王子、ペロペロキャンディー49舐めながら なぜか泣く263(笑)
あまりの美味しさにカンドーしちゃった!?( ´艸`)ムププ


その後、病院に行って薬をもらい376 ゆめタウン博多へ。

大阪行きのチケットをようやく購入いたしました!!!
最初はUSJパス付きの飛行機ツアー233を考えてたんだけど、空港までの104時間も結構かかるし、233発着時間も改定されてずいぶん早い時間に変更されてたので、
235新幹線で行くことにしました。

行きは、 博多   8時28分発 →10:51 新大阪着
帰りは、 新大阪 16時51発 →19:30 博多着   235のぞみ です。

飛行機で行くよりも ゆっくりと過ごせそう10

今回は、USJには行くのをやめて土曜の夜は、なんば心斎橋あたりを攻めて食べ歩きをして、
日曜は海遊館520あたりと大阪駅周りを攻めてみようと思います(笑)

私、初めて新幹線で旅行するんだ~343
456 駅弁食べれるかな~?ってワクワクしてるんだけど、どうなんだろ?

王子のことトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
チャットルーム開設

何を思ったか、 ★チャットルーム★390 (プラグイン参照)を開設してみました(笑)
まだ私もあまり機能をよく理解してないんだけどね((^┰^))ゞ テヘヘ
かわいい266ので一度覗いてみてください。
(使い方はコチラをクリック237

このブログに入ってこれる人だけがこの存在を知らないってことだから安心でしょ?
知りあった仲間とのおしゃべりに自由に使ってくださいませ!

掲示板と違って高速チャットなので、リアルタイムでおしゃべりできます♪
私が留守中でも全然かまいませんのでいつでも お好きに使ってね343



とびひ後42王子のとびひは完治!!
見える?うっすら跡があるくらいかな? ホッ♪
蚊に刺された跡の方がしっかり残ってる(苦笑)
木曜日、保育園の帰りから少し咳をしてた王子。292
大事をとって外出は散歩程度にして昨日は家258でゴロゴロ過ごしました。
午前中に掃除を済ませ、洗濯物も布団もベランダにびっしり干したよ278301

王子は外に行きたいらしくずっと外を眺めたり、玄関に私を呼んだりしてたので、
お昼ゴハンは、蒸しパンとサンドイッチ366を作ってベランダの芝生シートの上でピクニック気分で食べました。
やっぱり233飛行機の音が聞こえてくるたびに1回1回立って、「あ~あ~!219と叫ぶので
口からボロボロこぼれる(笑)
ベランダと洋服は大変なことになっちゃった(苦笑)

着替えたあとは、ほかほかになった羽毛布団の上で2時間程お昼寝しました。75

そういえば、おっぱいマンの王子は、おっぱいをくわえたまま動きまわるの。
おっぱいを軸にして私の顔の上をまたぐように一周したり・・・(汗)
首にまとわりついたまま飲んだりするので、ポカポカして私もウトウト。
(巡回するつもりが、布団と王子のぬくもりにやられちゃいましたwww)
まさに、人間マフラーになってます。
首まわりで止まればいいんだけど、そこにおさまるまではずっと回転しながら飲む(汗)
股間が顔の上を通るとき「むふふ」と笑う王子。
「くさ~~~い356!!」と言うと、もっと喜ぶ。
オムツがパンパンなときは、本当にとても臭い (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
オムツ越しにしゃべられるのがくすぐったいのか、私が悶えてるのが面白いのか・・・
おっぱい飲むたびにいじめられてるママです(´▽`;)ゞ
おっぱい星人のところはどう??

 


 

王子のことトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |次ページ
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
