スポンサー広告】 | top↑
長く感じる・・

遅ればせながら、「MRI検査」 「初!キッズランド」にレス295  しました (´~`ヾ)
昨日は、パパが遅い日だったからブログやる気マンマンだったのに、「プチ!!」のレスを
書いてる途中に王子に呼ばれて添い乳してたらいつの間にか寝ちゃってた75 
全くなにやってんだか・・・ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

残りのレスはまたあとで書きます <( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~!


先週の土日はバタバタしていて、ゆっくり疲れを取るヒマがなかったし
今週は今日(土曜日)も仕事だからすごく長く感じる・・・
私の仕事は、これからどんどん忙しくなっていくらしい(汗)
やっていけるかいな~(*゚~゚*)シンパイ


いくぞ!! 文とは関係ないけど・・・
162 保育園に行く時の勢いついてる王子です(笑)
あ~~~連絡帳も最近書いてないなぁ(´▽`;)ゞ 


今日行けば休みだ!!!! 頑張るぞ~~~~237

ママトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
プチ!

台風でダメになりかけたパパ栽培中のミニトマトがようやく赤く実りました436

毎朝、水やりをするパパがニヤニヤしながら「ミニトマトが出来とったけん見にきて~328って起こしにくるので眠い目をこすりながら、イヤイヤ見にいきました。


(o・ω・o)?ん?


トマト ホントだ 出来てる436
でも・・・

つづきをよむ
その他トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
初 キッズランド

ちょっとゴタゴタがあって、PCに向かえない状態でした。(朝ちょっと見たりしたけどw)
まなティ~☆はちゃんと生きております!!早くブログ巡回しまくりたい(ノ_・。)
もうすぐ復活するので、見捨てないでね~忘れないでね~222406  (笑)
前もって準備していた分を更新しときます!前のレスも返事つけるのでお許しを~356
***************************


病院のあと、マリノアシティの中にある遊キッズ愛ランドというアスレチックに行きました。
全国的にあるみたいだね♪詳しくはココ

 いつも大きい子が多いので外から楽しそうだな~って見てるだけだったけど、
行った時には妹ファミリーの貸切状態68 さっそく私達も入場しました69

入場した頃は、まだ王子も薬がきれてなかったから歩かせようとしてもすぐペタ~ンと座って
ボーっとした顔で反応もイマイチ232だったけど、15分くらいすると目が覚めたのか353
自分から場所を移動して30、遊びまわってくれました。 ホッ282
っていうか、ママもパパもこういうところは久々で、終始 顔がゆるみっぱなし。348
風船コーナーでは、アタックしまくりで年甲斐もなくはしゃいでしまいました343r(^ω^*)))テレ

352念願のボールプール352
初!! ボールプール!
初体験の王子は、入った場所から動くことなくその場でボールを投げて遊んでたよ2324
笑顔はボチボチで真剣に投げてたなぁ(笑) まぁ、泣かなかっただけいっか257  
2ヶ月半違う、トット(親ビン)は泳いでたよ447( ´艸`)ムププ

水の流れる透明すべり台             トランポリン?
透明すべり台  トランポリン?
70王子、固まって置物と化す    70中に自ら入るが、立てずにハイハイで往復

なでなで  なでなでなで
70トットは王子の頭を なでなで  70こっちでも なでなで
前まで、バシバシ叩いてたのに、もうすっかりお兄ちゃんだね~51

311バルーンコーナー(大)
大風船1 大風船2
まて~~                あうっ
扇風機で跳ねてる風船をつかみたいけど425 跳ね飛ばされてしまってゲラゲラ笑う王子
(床も壁も全部ビニールクッションだからこけてもそんなに痛くないみたい)

階段階段2階段3
競争だ~              あっ!トット早い!       待て待て~~         
階段を一気に355昇る姿を初めて見たかも351 (いつもは後ろを振り返りながらだから遅い)

1人で車 
20分に1回の30汽車ポッポタイム (形は車448なんだけど・・・ボソ)
王子もトットも1人で上手に乗れたよ~257 お姉さんと手をつないで戻ってきました(笑)

お疲れぬいぐるみのミニメリーゴーランド
あ~疲れた


2階建てになってて、ほかにもいろいろあったけど、やっぱり食いつきがよかったのはボールプールよりも312風船が飛び回ってるコーナーでした(笑)
1時間半くらい遊んだかな~?あっという間に時間が過ぎちゃった364
500円(保護者無料)で無制限57(バルーン大+お菓子付)、大満足でした。433 
パパと王子を遊ばせて、ママは買い物できるね( ´艸`)ムププ 今後も利用しちゃお~っと


それでは、王子のはしゃぎっぷりをご覧くださいませ212

動画ムービートラックバック(0) | コメント(15) | top↑
MRI検査

王子の足の状態チェックをしに病院に行ってきました。100
MRI検査は動いたらいけないので、幼い子は寝むらせてからするので
「薬が効きにくくなるので、昼寝は極力させないで来てください」と言われてたの。
予約時間は14:30。
休みの日は午前中と午後に昼寝をする王子を起こしたまま病院に行くのは大変だった(苦笑)

歩かせてれば寝ないので、午前中は病院の近くのホークスタウンに行って時間つぶし。
マックでハッピーセット45を食べてたら、さすがにウトウト。
トイザラスに連れていったら目を輝かせてはしゃいで遊んでました(笑)成功433
今年もハロウィン39の季節がやってきたね~。カボチャだらけだったよ。
王子は展示品のおもちゃで遊びながら進むので店内を1周まわるのに40分以上かかった(笑)

13:30病院について採血74や計測など終わらせMRI検査のために眠る薬を飲んだ王子。
苦いから嫌がる子が多いって言われたけど「くれくれ~」と催促しながらスポイトちゅぅちゅぅ207
採血で大泣きしてたけど、薬を飲むたびに拍手424をもらうのでちょっと気分よくなってたよ。
ママの抱っこでコテン75と眠りに入ってくれました。

  怖かった        眠る寸前
70採血後。イヤだったのと眠いのでグズグズ   70薬飲んだ後。この1分後には夢の中zzz

MRI検査の結果も、「まだ、少し切開した跡のところに水があるけど、いずれなくなるので問題ないでしょう」とのこと343
来月に血液検査304をもう1回して、あとは定期的にレントゲンを撮ればいいって言ってました。

(こういう写真、見るの苦手な人もいるかもしれないけど、ゴメンネ)
   MRI写真         MRI写真 術後    
70入院する時のMRI写真         70術後1ヶ月後のMRI写真
足首の関節部分の白いのが水       足首のところの水がほぼ正常に(細くなってるでしょ)

コレも記念だし・・と思って、CDに焼けますか?って写真が欲しいことを伝えたら
レントゲンの写真は1枚、4~500円。MRI写真ははもっと高かった。
でも、欲しい・・・。でも高い。。。
悩みながら諦めつつ「自分のカメラで写真撮ったりしたらダメ・・・?」って聞いたら
あっさり 「あ~いいですよ~好きなだけ撮っちゃって!」 って。 聞いてみるもんだ348
先生も、喜んで写真撮ってる私を見て、シールタイプになった写真を作ってくれたよ(笑)
パパに聞かせたらきっとあっさり身を引いてたハズ。
自分で聞いて良かった~221

先生の手術担当の日があるので、検査はどうしても月・水・金のみ
しかも、次の検査は月初って言ってた~263
260休めない・・・というか、もう有休が少ないからできるだけ休みたくない・・・・
王子が熱出したりした時の為に有休は出来るだけ残しておきたい2
なので!有休がフルで残ってるパパに次の検査は行ってもらおうかな?
いいよね(。・w・。 ) ププッ


病院を出たのは17時まわってた244長かったな~~
病院を出たあとは 妹たちが近くのモールまで来ていたので合流。
王子、初めてキッズランド352に足を踏み入れたよ!

ってなことで、写真をわんさか撮ってしまったのでこのことは次の記事で・・・・
(もったいぶりスギ?( ̄m ̄* )ムフッ)

王子のことトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
見たかった(ノ_・。)

今日は保育園で敬老会がありました。
って私もパパも仕事だったので欠席したけど・・・(ノ_・。)


王子のクラスのひよこ組78も大ホールで音楽に合わせて手遊びを披露したそうです291
参加したかったな~441

9/20連絡帳 295
365スライスリンゴ・チーズ・牛乳 273動物ビスケット・牛乳 374カレーライス・ボイル野菜のサラダ

今日は大ホールでの敬老会に参加しました。
王子くんなりにいつもと違うということがわかったのか、園舎を移動していると少し不安そうな
表情を見せていました。しかし、舞台に立つと平気な表情。
泣く子が多いなか、幕があいた途端、上手に笑顔で手遊びをすることができました♪
本番に強い王子くんです。 12月の発表会では期待です!
リーダーになってみんなをひっぱっていってもらいたいですね。


って書かれてたよ~295  スゴイじゃ~ん王子!!!349   
いや~マジ見たかった390 写真とか撮ってなかったのかなぁ。悔しい悔しい 356 
12月255は絶対参加するぞ~~~~~217


**********************************


夜ゴハンの後、王子がゼリーをこんな食べ方してたの2


23セロハンを剥がして渡すと 最初は表面をペロペロ舐めてウロウロ~
23ゼリーに391指を挿しこみ座り込む
2330グリっと回して押し出して282、テーブルか床に置く
23そして、                 43 口を持って行ってジュパッと吸いあげて食べる444ほじほじ      吸いっ

なんて お下品なの351 (笑っちゃったけどさ・・)

今日なんてキッチンのところにやってきて食べてたよぉ(汗)
慌てて床を拭いたけど、2コ1コテーブルに置いてジュパッって言わせて食べてた263
誰に習ったんだ~356

王子のことトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
いい天気♪

台風が去った今日はいい天気278  青空がキレイだった~301

3連休のせいもあるけど、ママはまだまだ早起きのクセがつきません351
46目覚ましが聞こえない・・・、王子やパパに起こしてもらってます((^┰^))ゞ テヘヘ
今朝もチクビを噛まれた痛さで目が覚めたもん455って自慢することじゃないけどw
いつか寝坊しそうで怖いよぉ263。パパが遅出の週のうちにクセつけないと(汗)


パパが休みだったので「天気が良かったら夕方にでも公園で部活動しといてね~」と頼んで
すべての家事と王子をパパに任せて仕事359に行きました(笑)
パパはいつもより早めの24316時前にお迎えに行って、そのまま近くの公園46で遊びながら
ママの帰りを待っていてくれました328

連絡があったので、ママもいつもと違うルートで帰って公園へ寄り道。448282
王子は少し遊び飽きてママに抱っこ~ってしてきたけど、すべり台を1人で滑るところ349や 
最近増えた巨大すべり台(横幅のある波打った形)475をパパと一緒に滑って見せてくれました。


残念なことにカメラの充電が切れてそのショット94は撮れなかった445

また充電して休みの日にリベンジだ~!!281

パパが撮った写真が数枚あったので載せま~す。部活動の証拠ネ46
   94420    (乗り物にのってるところは怖くて撮れなかったってw)

 テクテク      公園 
 70久々の公園 ワーイ343           70ぼくもコレで遊びたい!29

          目がまわった?      まて~
            70  目が275まわったよぉ~        70  次はあっちだ~282

          ローラー      ミニすべり台で
           70 コレ、おしりガタガタしたね        70 もう靴いらな~い336

ママが合流した時には、靴を脱いで裸足91の王子でした(笑)
楽しめたみたいで良かったね194


って疲れて寝るかと思ったら、いつも24720時台に寝る王子が 珍しく25022時半まで起きてた483
ゴロンゴロンと転がってゲラゲラ笑って遊んでばかり。
もう寝るかな?って 痛いおっぱいを何度も差し出すけど、ことごとくダメ358 
ガリって噛んでママが「うっ393ってなってる間にヾ(*≧∇≦)〃 キャーって逃げてまた遊ぶ・・・
カンペキに飲ませ損だった292  乳首がヒリヒリ329 

王子のことトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
台風の後

43台風が去った朝の光景 94
台風後 ベランダがこんなことになってた~260(笑)

昨日は被害はなかったのに、吹き返しのせいで物干し竿も落ちてカーペットまで・・・263

パパのミニトマト436は奥に非難してたけど、見事に倒れてた195

折れてはなかったけど、下の方の葉っぱは飛んでいってました35(苦笑)

かろうじて先っちょの方についてたは残ってたけど・・・復活するかなぁ?

パパ、手入れがんばれ~237

その他トラックバック(0) | コメント(22) | top↑
台風来る

うちの寝室はエアコンが置けないので暑い278夏場は使ってません。
この時期は、物置と化しています((^┰^))ゞ テヘヘ
そろそろ涼しくなってきたので寝室の掃除をしました。
うちの寝室、王子が落ちないようにと73ベッド周りにオムツダンボールで防いでたんだけど、
あらためてベッドの周りを見てみるとオムツの量がスゴイ237
(勤めてるのが日用品の卸会社なので、貰えたり 格安で売ってもらえて どんどん増えてる)

まだ王子がMサイズを使ってるから、LサイズBIGサイズがわんさかわんさか428
ふと思ったんだけど、BIGサイズまでオムツって使うんかな・・・361
初めての子352だったから、よくわからずに「もらえるもんはもらっとけ~」って感じだったけど、
保育園行くと、勝手にトイトレ303してくれるから BIGに行く前にオムツ取れそうな気がする。
しかも、王子も体型がスリムな方だから、もしかして使わないままになるかも356
これは困ったな~388
寝室は超!狭くなってるし邪魔だよ~364  フリマにでも出すかな? 

*********************************
今日18時過ぎて福岡に台風が上陸。スゴイ風だったよ~474
マンションの裏の公園の木301はすごい左右に揺れてワッサワッサ言ってるし、
窓から見える近くの古~い家は、トタン屋根112が外れてバタンバタン言ってるし
吹き抜けになってるマンションの廊下でも「ゴォォォォー474って鳴ってるし・・・
55テレビの音量もあげない184と聞こえないくらいの音だった。

家にいたらこんな程度だったけど、ニュースでみたら町はスゴイ被害が出てたみたい。
福岡では観測史上2番目の瞬間風速だったらしいよ。
福岡はあまり被害が少ない地域なんだけどね~ ビックリ451

でも、王子は意外にもその音6や雷鳴5にビビることなくフツーに過ごしてたよ205
公園の木103の揺れてるのを窓にぺったり顔をくっつけて眺めて、219指さして
不思議そうに「アチェ~(あれ~)?」ってよく言ってたくらいかな?
音がガタガタ言ってるのを聞いて笑ってたし・・・・たのもしい(。・w・。 ) ププッ

****************************
43最近、食べ終わったり、もう食べたくなくなると自分で食器を重ねる王子

 重ねる    食べ残し
                  70あれ? 119よく見るとグリンピースコーンが分けられてる(爆)

早く食器を片付けないと怒り258出します。
無視していると、自分でキッチンの床に置いて戻ってきます。(途中でこぼれてる260
そして、タオルを要求してこぼれているのを床に落とし、テーブルを拭きだします。420
ママやパパを見て覚えたのはいいことなんだけど・・・・・351
私が食べていてもお構いなしに、どけどけどけぇぃ282と迫ってきます。
そして、私がテーブルから押し出されて食べるハメに・・・・ 困ったちゃんです441(苦笑)

王子のことトラックバック(0) | コメント(9) | top↑
台風接近

昨日の夜から台風接近474でゴロゴロピカピカ16してた。
朝方にドーン76と大きな雷が近くに落ちたらしいけど、私は気付くこともなく爆睡しておりました75
今日は朝から雨279 パパは仕事。
王子とひきこもってゴロゴロ、溜めてた番組を見たりして過ごしました。38

起きては食べて、少し遊んで寝て、起きてはまた食べて・・・・(笑)
総会の下調べをしようと思ってたのに、あまり出来なかった。
明日こそは・・・・!

夜、シンクロ446のチャンネルに変えたら王子が反応317267
拍手と歓声に合わせて、王子もパチパチ~460
テレビの前まで近寄って、もぐったり出てきたりする選手を叩いて大興奮343
自分もゴロンと転がってテレビをみながら両足をあげて、ゲラゲラ257笑ってたよ。
王子は将来ウォーターボーイズ446!?


 ボールに 140ボール219に座ってテレビを見る王子


明日もパパは仕事、明日の夜に台風474上陸しそう。帰ってこれるかな?(笑)

王子のことトラックバック(0) | コメント(21) | top↑
(´▽`;)ゞ

一昨日、昨日と完全に睡魔に完全に負けていたまなティ~☆です。390
13日なんて 王子と一緒に24720時から2456時まで爆睡
昨日も、246うたばん見ながらネムイ(´・ωゞ)ヤバイと感じながら55食わず嫌い→ウーマンウォーズを録画しないまま寝てしまってた406
毎週楽しみにしてるのに・・・・(泣)
朝、起きて「あ゛ーー撮るの忘れとったー329と思わず言ってしまったよ356
その大声でパパがびっくりして、思わずテレビつけてた(寝たまま)ヾ(≧m≦*)ププッ


初めて352コメントをくれてる人もいるのに、しょっぱなから遅れて(*_ _)人ゴメンナサイ263
レスちゃんとつけるので待っててネ222


今日260行けば休みだ~~266頑張るぞ281
パパも土日は出勤なので、ブログタイムたっぷりとってやるぅぅぅ348


 

ママトラックバック(0) | コメント(18) | top↑
ママ出勤!!

今日は無事に遅刻することなく会社に行くことが出来ました260
とは言っても王子が起きてくれなかったら気付かなかった・・・388 
また目覚ましは聞こえず46  (王子におっぱい飲まれながらも7時まで寝てたw)

パパが休みだったので「王子の保育園準備はパパ任せでいい♪」って頭にあったのがいけないんだろうな~。つい甘えが・・・・391

お盆休みに入ったまま仕事を休んでいたので、会社に行くとみんなが驚いてた451(笑)
上司に挨拶を済ませ席について「何をすればいいんだっけ361と思い出してたら
「大丈夫やったと~3と入れ替わりで質問4攻撃開始。
何度 同じ説明をしたことやら・・・・263 5~6人目にもなると説明もアバウトに(´~`ヾ) ポリポリ
私の上司が同じチームの人にさえ状況を詳しく説明してなかったらしい。
1から説明するのは大変だったよ450


復帰して仕事の流れがつかめたかな?ってときに1ヶ月も休んだから、何から手をつけていいのやら、今日は何をすべき日なのやら・・・・(o・ω・o)?ホエ?って感じだった。
溜まっていた書類56やPC337を触っていたらだんだん思い出してきたけどね (←アホすぎ?)
あっという間に お昼371、あっという間に5時半がやってきました355
273休憩もしなかったよ(笑) 会社に行って取った水分は、お昼の味噌汁だけ~~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そんだけ余裕がなかったのよ。ホホホ229



休みだったパパは王子を24114時半くらいにお迎えにいって、ドン・キホーテ&ゲーセンで遊んでたらしく、一緒にお迎えにきてくれました448266

で、車の修理が今日出来上がったので、そのまま帰りに取りに行ったんだけど231270
ファンベルト?も換えないといけなかったみたいで修理と一緒に117部品交換118
4万2千円の出費になりました406

パパがゴハンを食べて帰ろうというので回転寿司で夕食をとることに。377377
王子はたまご3つ・納豆細巻きの納豆だけ5つ・あなご巻1つ・茶碗蒸し365を食べました。
カウンターに並んで食べたんだけど、王子はパパの方ばっかり456見て食べるの。51
写真212を撮ろうとしても、わざと動きまわったり、顔を隠したり・・・ 全部ブレてた330
ゴキゲン184でおちゃらけながら食べてました7。 
でもしっかり食べたからいいかな(笑)
大将にも「いただきます・ごちそうさま425」「おいしいポーズ(ボーノ)」「バイバイ422を見せて大将に笑ってもらうと誇らしげに、社長のようにのけぞって座ってたよ(笑)


車まで戻る間に『ドーナツ全品100円』ののぼりをみてフラフラ~っとミスドに寄ったけど、9/13の明日からだった。292
王子に選ばせながら219「お持ち帰りで・・」と言ったあとに知ってしまったので、あとにひけずに105円のドーナツ3つ買って帰ってきました(苦笑)
朝ゴハンと一緒に食べます366
今度からは、ちゃんと確認してからお店に入るぞ~364


 

その他トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
保育園復活

王子、今日から保育園復活です。


昨日は歩き疲れ、遊びつかれたせいかいつもより1時間も遅く起きた王子。
私は仕事復帰のことを考えて3396時から5回も目覚ましをかけてたのに全く聞こえず
王子から起こされるまで一緒に爆睡75してました。
パパが朝ごはんを準備して出勤していったのにも全く気付かずに・・・。395
起きたらもう8時405363
保育園は9時からの登園だったので良かった~237

でも明日こんなんじゃヤバイのよ~388
私が会社に行く日なら7:45には連れて行ける状態にしとかないと13
復帰早々遅刻は出来ないぞぉ355



保育園の教室の前までは自分で歩いて行ったのに、ドアの前で固まる王子329
土曜日に会わなかった先生たちを見てビビったのか動かない190
手をとって部屋に入ろうとしても、足をつっぱって動かない。表情も固まったまま232356
とうとう、先生が「いゃ~王子くん元気やった~??」とヒョイっと抱っこした途端394への字口。
今にも泣きそうな表情182でママに目で訴えてた(苦笑)
私がエプロンやタオルの準備をしてる間はガマンしてたけど、教室を出ようとした姿を見た途端
泣き出しちゃいました259。やっぱりね~(苦笑)

でも、お迎えにいって話を聞くと、ママが見えなくなってしばらく抱っこはされてたけどすぐケロっとしてテレビ288に夢中になってたんだって~(笑)
ふと寂しくなってペタッとくっついたりしてたけど、機嫌もよかったみたい。
眠たくなったら自分の布団にゴロン275となって「こっちにきて」とアピールしてたらしい(笑)
ママにだけするのかと思ったら先生にもしてたのね440 

風呂あがりバイバ~イ422
 70風呂あがり48 逃走して飛び立とうとする王子 233


9/11295連絡帳
27310時:スライスリンゴ・牛乳 27112時:残さずに食べてます 27315時:スライスリンゴ・仲良しボーロ・牛乳
改めて退院おめでとうございます。長い入院生活で大変でしたね。
しっかり歩いて保育園にくる姿を見て安心しました。
登園後、しばらく泣いていましたが朝の体操でテラスに出ると泣き止みましたよ。
体操の音楽に体をフリフリしてリズムにのっていましたよ。やっぱり休んでいても覚えているもんですね。
給食も残さずに機嫌よく食べていました。


行ってしまえば、大丈夫そうだね68
あとはママの仕事復帰の方か・・・・39 ママ、仕事忘れちゃってるもんな~(汗)
明日はパパがママのお迎えをしてくれるからとりあえず通勤はクリア!
明日中に車が直りますように~~448

王子のことトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
ランチバイキング&ショッピング

348寝てしまったので恒例の日付工作にてブログ更新なり。
******************************
今日は妹ファミリーと天神に行ってきました。
天神にプライベートの用事で出るのはか~~~なり久しぶり257
妹がオフ会で利用して気に入った、中洲にあるブッフェレストラン50でランチをするのが目的430
朝食抜いておなかペコペコにしていったよ(笑)

高級感あるすごくオシャレ420な店内。なんか梨楓ママとかがいそうな感じ(勝手に想像w)
BGMもイイ感じで大人のバイキング420
走りまわる子供やガッツキ系の学生とかは居なかったよ。
  店内1 店内2 フラミンゴ
70全体が写らないほど広い! 70デザートコーナー       70フラミンゴまで居たよ(笑)

平日も休日もランチは大人1人1360円(税込) 58時間無制限!
部屋ごとにテーマのある個室(全部屋カラオケ289付)が40種類あるんだって。
ベッド付きの部屋とか足湯48付き、ジャグジー付の部屋まであるらしい451
まるでラブホテル492じゃん(爆) サービスもここまできたか~って感じだね。
今回はテーブル席を選んだけど、テーブルも広くてソファーもゆったり461
小さい子連れでも充分でした433

1~2回じゃ全部お皿に盛れないほどのいろんな種類の料理の数々146
何回取りにいったかいな?(笑)
かわいく盛り付け140ブログ用にかわいく盛り付け75
もちろん実際はテンコ盛りよ429 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
よく食べる親ビンのパパでさえ、全メニュー食べれなかったよ。

43パパが楽しみにしていたチョコレートタワー267
チョコタワー  ニヤニヤ
                    70パパ!!口元420がゆるんでますよ~~(笑)
私も、楽しいから何度も何度も通っちゃった(笑)
私は、白玉にチョコ と パインにチョコがお気に入りに461
おかずに力を入れてるからデザートは少なめだったけど、とりあえず満足。
王子も食べたあと、おっぱい無しでコテっと昼寝196してくれたのでゆっくり食事出来ました176
46時間無制限をいいことに3時間もくつろいじゃっいました348おりこうさんで良かった185



食事のあとは天神の中央公園へ。
親ビンと    中央公園
70ぶうママ!ざっくり仲間だよ257 70 王子は芝生以外をテクテク91久々で怖かったみたい。

パパ達に子守りを頼んで、ママ2人はショッピングへGOGO 92
やっぱり洋服の買い物は女同士が楽しいネ343
妹の後押しのもと、欲しいと思ってもなかなか買わなかった服を思い切って買っちゃいました。
バック337と洋服3点。久々にワンピース324も買っちゃった。ちょっと奮発360
買い物も出来たし、ずっと外出できてなかったストレスも見事にぶっ飛びました。266

あっという間に18時過ぎ。さすがに子守りも限界がきたかな?と思って連絡したけど
王子も親ビンも公園→電気屋さん→スタバ273で休憩までイイ子にしてたって。
パパも子守り仲間がいると長時間でも面倒見れるみたい。これはシメシメ7
また天神に出る時は親ビンパパを誘おうっと(笑) 一緒におでかけしようネ237

つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
久々の保育園

朝から絶好調271の王子。
いつもの番組がお休みの土曜日は何度もビデオを繰り返して見ています。

あら危ない
343頭を下げればぶつかりません~343
頭を下げれば~
吸って~吐くのは深呼吸~343
吸って吐くのは~ 
70写真の大きさが小さいし、おもうように配置できん(TωT)ウルウル


午前中に保育園に顔を見せにいってきました。
歩きたがるので、久々にサンダルを履かせて門のところから歩かせてみると、意外にハイペースでトテトテトテ78 もう足は大丈夫かな?
王子と私をみつけるやいなや「あ~ら~!もう大丈夫と~??」 「きゃ~久しぶりやね~」
と先生達のテンション上がる上がる184184(笑)
その声とみんなの注目84を浴びた王子はビビって ダッコちゃん人形状態263
下に降ろそうとしても足が腰にまとわりついて離れないので笑われちゃった。

約1ヶ月お休みしてる間に、あんよ91できる子が増えててビックリ363
近寄ってきてくれたのに、王子はコッチ来ないで~88って手で押してた202
ビビってた王子も先生達が歌って343みんなが踊ってるのを見てに徐々にノリノリ笑顔257に。
始めて聞いた歌(私の知らない遊び歌)も先生のマネして振り付き424で踊ってたよ。
でも離れると(393) への字口になるので、おもちゃで遊ばせながら慣れるのを待ちました。
5月生まれのゲンちゃんが私に寄ってきて(いつもママと間違われる)私の争奪戦勃発41
2人で押し合い282が始まっちゃって困っちゃった(笑) 
王子は相当怒ってたな~442 ママ、嬉しかったよ266 
王子はやられたらやりかえしてたよ!負けず嫌いは誰似かしら ( ´艸`)ムププ
私が動くと王子もゲンちゃんも付いて来る7878 面白い光景でした。

「お昼まで食べていき~」と言われたので(月謝払ってるから遠慮することないんだけど)ちゃっかり一緒に食べて429、ひと遊び218
帰る頃にはゲンちゃんとの追いかけっこが楽しくてキャーキャーはしゃいでました。
保育園生活、思い出したかな?(・0・。) ほっ

月曜は久々の登園なので、遅めの登園・早めにお迎えに来て欲しいということ。
私は火曜から仕事復帰します。489 おっくうだな~ボソボソ
最近、ブログの引越し作業で夜更かし490しすぎだったから朝起きれないよ~~441
今日は無理してでも早く寝なきゃ196 

 ***********************************

明日は妹ファミリーと一緒に最近人気のランチバイキング430へ行くんだ~。
久々の天神!楽しみ415 雨ふりませんように~95

王子のことトラックバック(0) | コメント(15) | top↑
外出オッケー♪

慣れな更新するのにもモタついてしまう351写真がいっぱい貼れない202
しかも、せっかくいろいろ書いてたのに2回も消してしまった(泣)
王子のことだけでも頑張って書いとこっと(´~`ヾ)
**************************

今日、退院1週間後の376再検査に行ってきました。125
血液検査・レントゲン・歩き方91を診てもらった結果、「問題なさそうだね」外出許可がおりました433
保育園にも行っていいって234 やったネ!
薬も続くし、再来週の22日にまたMRI 検査をするらしいけど、とにかく良かった×2343

明日、保育園377に顔出しに行って来週から登園するつもりって伝えてこようと思います。
でも来週は雨279がつづくらしい イヤだなぁ260  

待ち時間376待ち時間中プレイルームで遊ぶ王子。

王子のことトラックバック(0) | コメント(16) | top↑
| ホーム |次ページ
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
