スポンサー広告】 | top↑
\(o^▽^o)/
dd1c84a6.jpg今日、抜糸完了!
『血液検査して結果がよければ週末退院しようかね~』って(^o^)

予定より早く退院出来そう☆

でも今日もパパにマンガやDVD・食物持ってきて貰ったぞ(汗)
いつの間にかすごい荷物になってる(^-^;
こりゃ帰りが大変だ(笑)


未分類】 | コメント(14) | top↑
ちゅー
c58839c8.jpgサクの間からチューをしたがる王子(笑)
顔が近づくだけでキャッキャ言って大興奮(笑)

こっちが調子にのってタコ口で『ちゅーして』と顔を持って行くと手のひらで拒否られます(^-^;

キスされたい側なのね(笑)

未分類】 | コメント(4) | top↑
71c4c808.jpgこの前、うたた寝した時にこの2人が出てきた(笑)

別にタイプでも好きでもなかったのに特にTVに出てる亀梨くんを見ると妙にドキドキ!(爆)
夢の中でイイ感じだったもんな~ムフフ♪(←アホ)

夢の内容は忘れつつあるけど昨日の『サプリ』を見ながら一人ニヤついてたまなティ~☆でした(笑)

未分類】 | コメント(9) | top↑
点滴が!
8f822f08.jpg点滴外れたよ!
今夜から内服薬になりました!
よく頑張ったね~
後は調子を診つつ抜糸を待つのみカナ?

身軽になった王子は固定台を付けたまま立とうとするの(^-^;
すぐ包帯がズレズレになるから大変(汗)

つづきをよむ
王子のこと】 | コメント(13) | top↑
必死
ce7422b7.jpgゾウさんの紙フーセン。
すぐ潰してしまう王子(T-T)
そのくせ潰した後は悲しげな表情するの。

『ゾウさんば早く助けてー!』とストロー挿して渡したら…

必死になってこんな顔に(笑)
王子くん、吹いてもすぐ吸っちゃったら膨らまないよー

未分類】 | コメント(10) | top↑
付録に釣られて…
6c1d403f.jpg売店で目にとまった『げんき』を(初)買ってしまった(^m^)
だって、病棟にある絵本も飽きちゃったんだもん(ママがw)
うーたんタンバリンとシールがいっぱいついてたよ!
王子は相変わらずシールに夢中♪

未分類】 | コメント(7) | top↑
忘れてないよ

今日で王子も1歳3ヵ月♪

 恒例の1ヵ月の記録は携帯からは限界があるので退院後に書くね!

 ★彡☆彡

『繰り返し』ってやっぱり大事って、実感してる今日この頃です(笑)

それは王子の振り覚え!

 入院して毎日TVを欠かさず見るようになったせいか、振り付きの音楽に合わせて真似るのが日に日に増えていってます。

完璧に出来てないとこがまた可愛い♪
一人喋りも増えてきたよ。まだ聞き取りにくいけど何気に会話が成立ししてるのが嬉しい(^m^)
歯も右の下に続いて上の歯も生えたよ♪
計2本!
乳首痛いっす(T-T)
84219a1d.jpgfdb30869.jpg

 

見えるかな~?

つづきをよむ
王子のこと】 | コメント(11) | top↑
おすわり許可
b0c0e9b4.jpg
両足ぐるぐる巻きだけど、元気いっぱい王子です!
片足は上がったままだけどお座りOKがでたよ♪
座らせたら喜ぶ×2!
固定台ごと引きずってうつぶせになったり脱走を試みる(汗)
確実に力が有り余ってます(^-^;

つづきをよむ
王子のこと】 | コメント(8) | top↑
入院1週間経過②
c81e0e94.jpg
チューブが外されたので1週間ぶりに髪の毛を洗ってもらいました☆彡

ついでにベビーシャンプー以外の大人物デビュー(笑)
いい匂いが漂ってます(^-^)

叫びまくってた王子は、おやつのどら焼き&牛乳をぺろり!
血糖値下がってたのね


未分類】 | コメント(13) | top↑
入院1週間経過①
『かん流』というチューブが2本足首に入ってたんだけど、さっきはずされました☆彡(足固定と点滴はもう少し続く)

王子が蹴って動くたびに管がズレないか液が漏れないか、かなり気を遣ってた[見張り]からも解放だー(^O^)
かん流チェックで頻繁にあってた看護士の出入り(ハンパない回数)も、これでだいぶ減るぞー(嬉)

〇●○●○

誰かが入ってくるだけで泣いてた王子だけど、ようやく看護士さんや先生達に笑顔&芸☆を見せるようになりました!

触られるとイヤイヤ言いだすけどね…(苦笑)


王子のこと】 | コメント(0) | top↑
でへへ
4ad7d84e.jpg昨日、妹に連れ出して貰ってDVDポータブル(TVチューナー付)買ってきちゃった(^o^)v
コレで消灯後も…イヒヒ♪


つづきをよむ
買い物】 | コメント(10) | top↑
アイデア
010dfe14.jpg妹の車にあったタコとゾウの紙フーセン☆彡
そのまま渡すとぺしゃんこにされるから、たこ糸をつけて天井から吊してみたよ(^-^)

ウチワで扇いだり叩いたりして真剣に遊んでます(笑)

コレ看護士達から大好評♪

未分類】 | コメント(8) | top↑
王子です
e6c90502.jpg自由に動けないからママにされるがままの僕ちん。
僕、白衣恐怖症(笑)

入って来るだけで『イチャイイチャイ(痛い痛い)』って痛くもないのに言っちゃうよ。
変な口癖がついちゃった(笑)



でも、術後の経過は順調だよ!(^0^)v
未分類】 | コメント(8) | top↑
ヘーイ
fcbf1d1d.jpg

そこのカーノジョ!

僕と一緒にお茶しない!?(古っ)

親ビンファミリー達からの韓国土産の一品☆彡

みんな~お見舞いコメントありがとう!

未分類】 | コメント(10) | top↑
こんなところにも
0764e2c0.jpgアンパンマン達は出没!

←コレは高野豆腐

写真撮ってたら看護婦さんに笑われた(笑)



■□■□



台風来てるの?

有料TVで見たい番組しかみてない私は外の状況がわからなーい

ヤバイヤバイ(笑)

つづきをよむ
未分類】 | コメント(11) | top↑
| ホーム |次ページ
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
