スポンサー広告】 | top↑
アンパンマンショー♪

(≡д≡)ガーン 記事を書いたのに操作ミスで消えた・・・チックショー(小梅太夫 口調w)

今日は初節句の為の買出しに昼前からGOGO
行く場所 箇所 ハードだヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

ブンブン西松屋で洋服やおしりふきなどを買ったあと
トイザラスで王子のおもちゃ探しとグランマに買ってもらう三輪車選びをしてランチをしていたら
妹から電話が・・・ 既に1回、着信もあってた(汗)

電動バイク試乗中
どけどけどけ~ぃ


妹「今どこおると」 
まな「ジャスコ**店」
「今からトリアスにきぃよ~」 「後でコストコに行くつもりよー」
「無料のアンパンマンショー15時からあるったい席ば取っとっちゃーけん
「へぇ、そうなんや~」 「うん!だけん席取っとーちゃーけんきぃっ」 
「うっ、うん分かった」
 「ダッシュしーよ」 「はいはーい」 
この事をパパに伝えて時計を見ると14:24バタバタ片付けてジャスコを後にしました(笑)

30分後、開演ギリギリセーフ  すでに立ち見客で会場がギュゥギュゥしてたよ
確保 アリガトサン 30分以上も前からお疲れさま。
しかし、またまた2連チャンで会ってしまったね(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
【実は妹には私にどうしても来てもらいたい理由があったのだ!!  
それは・・・デジカメのメモリースティックを忘れてきてたの(爆) さすが姉妹って?(*_ _)ノ彡ギャハハ
分かる人だけわかってネ(笑)】

ショーが終わった後にアンパンマン達と記念撮影もあるって言うので、カメラの充電が残り32分を気にしつつデジカメと携帯ダブルで撮りまくったよ(笑)

キャラクターショーは初めての参加だったんだけど、なかなか楽しいもんだね( ´艸`)ムププ
私は王子とショーを見ながら終始ニタついてたパパは食後でウトウトしてたけど(苦笑)

***********************************
では、       アンパンマンショーのスタート

つづきをよむ
王子のことトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
みどりの日

ここ2日天気がイイって言っていたので、最近使ってない王子の布おもちゃ・ぬいぐるみ関係を洗濯しました。
写真撮り損ねたけど、ベランダに吊るされたいろんな動物たち・・・
ちょっとかわいそうだった(´~`ヾ) 明日は黒い袋に入れて処理だ
********************************

今日は、子育てプラザに行こうと思っていたんだけど、家事をしていたら
GW特集の番組で入場無料の公園のことが聞こえてきた。
これは.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ ナイスと思い、妹ファミリーを誘って(迎えにきてもらって)行って来ました。

イトコ

海の中道海浜公園 の入り口で

目的は無料の公園内を歩くってことだったので
ひたすらぐるぐる歩いて妹とぺちゃくちゃ。
かなりストレス発散できた(。・w・。 ) ププッ

鯉

大きい鯉がいっぱいいたよ~
王子はかなり気になってた。

口ぱくぱく 
近すぎて気持ち悪かった~



パンダ


遊園地の方にも足を伸ばすと小汚いパンダさん発見
とりあえず来た証拠でカシャ

ママ満面の笑みに対して、王子は下向いてるし・・・

 

うみなか


甥っ子はいろんなものに目を奪われては「わぁ」連発。
めちゃくちゃカワイカッタ
写真の左側のおまめちゃんが甥っ子(笑)

早く親ビンと一緒に歩きまわりたいね~
親ビンの歩くスピードについていけるのはいつになることやら(笑)


王子はというと、親ビンのプーさん携帯に夢中
今日の写真、カメラ目線が超少ない (TωT)



無料&イベントもあってただけに人がかなり多かったし、歩き疲れたので退散してきました。
どのくらいいたんだろう・・(o・ω・o)?
王子は後半、笑顔があまり見れなかったのでまだ本調子じゃなかったんだな~
心配してたんだけど、家に帰って来た途端、キャ~キャ~騒ぎだした。
ナンヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

ギャハハ
部屋中ウロウロウロゴロンゴロン、扉バンバン

妹が心配してくれて早く送ってくれたのに・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
ママはもっと喋りたかったんだぞぉ~

コノ写真、心の中で「コンニャロー」ってツッコミながら撮りました(笑)


せっかく広ーい公園に行ったんだから芝生で遊べばよかったのにねぇ・・・

**************************

明日はパパが休みだO(≧▽≦)O ワーイ♪
とは言っても昨日は4時前に帰宅して、ぬるくなったお風呂に入って、ゴハンを食べたらすぐに会社に行っちゃった
徹夜じゃん・・・ 明日は寝貯めしたいだろうなぁ (> <)

パパは2~3時に帰ってくることが多いんだけど、私が復帰したら顔を合わせない生活ばっかりになっちゃうので、ちょっと心配 r(^ω^;)
私はまぁいいけど、王子とパパの関係は大丈夫かなぁ
パパ!顔を忘れられないようにね~ヾ(≧m≦*)ププッ

王子のことトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
悪いこと良いこと

昨日は胃痛から始まってお腹まで痛くなり、食欲不振で頑張って食べたら_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
歩くと頭がガンガンフラフラ横になってても気持ち悪くて・・・、 急にダウンしちゃった。
王子のがうつったのかと思ったけど、王子のはウイルス性の下痢じゃなかったしなぁ~
私はただの悩みすぎ
「私ってこんなに弱かったっけ?」なんてパパに言いながら一日中ゴロゴロさせてもらいました。
今回のパパの2連休、暗くなっちゃってm(o・ω・o)mゴメンネ

************************************

家事も休んでゆっくり寝たら今日の昼頃にはほぼ復活 なんだったんだろう・・・(-ω-;)ウーン
会社のことは頭の隅においといて、王子と過ごす今大事にしようと思ったからかな
もしそうだったら、めちゃ単純だ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

そして、ずっと気になってた慣らし保育のことで相談の電話を保育園にしてみたら
本当は5/21からの入所だけど、慣らしは重要だし、お母さんも大変だろうからってことで
1日から連れてきてよかよ~と園長先生が言ってくれました。
またもや博多弁のフレンドリーな話し方で・・・(笑)
園長先生はめちゃくちゃおばあちゃんなんだけど、すごくあっけらかんとした明るくて優しい人。
手品がヘタな副園長は旦那様、すごく仲がいいの
めちゃくちゃ感謝 :*:゜・☆ヾ(TωT。)感
これで少し気持ちにゆとりができたよ。 悪いこともあればイイ事もあるもんだ。
名前書き頑張らなきゃな~

あっ、でも5/1って、2日後だぁ~ (lll゚Д゚ ) ヒィィィィ

ぶへ

僕が笑わせるから
  ママ頑張って~!!


 

スキをみて巡回もしにいくよ!ブーン(((((((((((っ・ω・)っ マッテロー

王子のことトラックバック(0) | コメント(22) | top↑
いないいないばぁ!

昨日、ムービー撮ったのに載せるのを忘れてた((^┰^))ゞ テヘヘ

ブログでの「いないいないばぁは初公開だっけ!?

つづきをよむ
王子のことトラックバック(0) | コメント(23) | top↑
コストコ♪&ママ(≡д≡)凹む

王子のピーの回数もガクンと減って1~2回になったので、(とりあえず着替えとオムツはいっぱい持って)トリアスに行ってきました。

トリアスをぐるぐる回って、その後 コストコ回目~コストコ

やっぱりスゴイ
多すぎて全商品、見てまわれない(笑)

ポテチこのお菓子大きい~
僕とおんなじくらいだ~

笑顔ショットお待たせ


 

今日は5/5に使える食材の下見試食をいっぱいしたよ。( ´艸`)ムププ
本日のお買い上げ
コーンブレッド36個入り 598円 (1コあたり17円)
4種類のSODA24缶  1045円 (1缶あたり44円)
ドリトス2味×8袋     521円 (1コあたり65円)

アッ○リカのラソック¥980も買おうと思ったのに、
  もう18cm以上しか残ってなかった~ヽ( ゜ 3゜)ノチェッ残念

ピザ&ジュース試食してスイッチが入ったのでフードコートで
コンビネーションピザとジュースを食べました。
おいちかった

 いいな~パパ達ばっかり・・


リサイクルショップやモールをいっぱい見て回って足が疲れちゃった(汗)
コストコ以外では何も買わなかった((^┰^))ゞ テヘヘ

そういえば王子、外出中は一度もピーしなかったよん(*^m^*)
もうすぐ治るかな??? ポンポンよくなれ~

つづきをよむ
王子のことトラックバック(0) | コメント(34) | top↑
また模様替え

今朝には熱も下がり、残りはピーピーだけになりました。
食欲も戻りつつあるので一安心 笑顔もいっぱいよ
ピーが続いてるから整腸剤が効いてるのか(-ω-;)ウーンってとこだけど
*******************************

またまた暇だったので、模様替え&衣装整理をしました。
初節句・誕生日会の為に部屋も広くしとかなくっちゃと、今回はかなり大移動( ´艸`)ムププ
パソコンやプリンターもデスクごと隣のお座敷に移動して、更にリビング拡大
キャビネットテーブルカーペットも移動
ソファーの向きも変えたから雰囲気がガラっと変わったよ( ´艸`)ムププ

案の定、模様替えをしたことを知らずに帰宅したパパの第一声は、

     「ぉお(゚ロ゚屮)屮 なんじゃこりゃ~(・m・ )ムフ

その後も 
「スゲースゲースゲー
の連発でした (笑)

「どんだけ力持ちなん
って言われちった。  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

「俺が休みの時にすればいいのに・・
って言われるけど、
こういうのって1人でするのがいいんだもんね~
(一緒にするとケンカになっちゃう((^┰^))ゞ テヘ)

明日・明後日はパパがおやすみ
王子がピーピーだから計画していた温泉旅行はおあずけになっちゃったので
3人でまった~り過ごす予定です。何しようかな・・

 以前買ってた金太郎?とお菓子入りの鯉のぼり
壁かざり車内用として買ったけど、王子がひっぱって壊すので、
壁に貼って飾ってみました

意外とかわいくない?(。・w・。 ) ププッ

教育テレビに釘付け中

 鯉のぼりと一緒に笑顔の王子が撮れなかったヽ( ゜ 3゜)ノ チェッ
でも王子は元気だよ~

王子のことトラックバック(0) | コメント(26) | top↑
祝11ヶ月♪

みなさん、ご心配ありがとうございます(゚0゚)(。_。)ペコッ。とても嬉しいです。
昼間は嘔吐はありませんでした。でも下痢は続いてます
笑顔もチラホラさっきパパが帰宅した時は声を出して笑いながら出迎えてたので、パパも久々に見た笑顔にちょっとC=(^◇^ ; ホッとしてました
でもまだ熱っぽいので、治るまで、もうちょっとかかるかな?
********************************

王子も今日で11ヶ月になりました
ついに1歳まで、1ヶ月きった~~~~早いなぁー
看病中だけど、ここ数ヶ月記録してるので書かなくっちゃと思い王子が寝てる間に書いちゃいます(´▽`;)ゞ

10ヶ月との違い・・・
突発性発疹経験済み
あんよは10歩程度はトコトコ出来るようになった。
手になにも持っていなくても立ってるようになった。(前は・・
イヤイヤと言うと((-。-三-。-))フルフルをするのが可愛いから面白がってしつこくしてたら(゚ー゚)(。_。)ウンウンまでも笑顔で((^ 。^ 三^ 。^))フルフルするようになっちゃった(汗)
おもちゃの車を転がす時に、たまに「ぶっぶー」と言う。
カタカタ押し歩き&積み木(崩壊)が大好き
ママ達が「(*´Д‘)あーぁって言うと「あーぁって小声でマネする(苦笑)。
お風呂のシャンプーがまた平気に戻った(不思議)
おっぱい欲しい時に洋服&ブラを自分でめくりあげるようになった(´▽`;)ゞ
歯はまだ生えてきてませ~ん( ´艸`)ムププ
*** 他 ***
帽子に慣れるように練習開始
保育園の内定(5/1~)が決まっちゃった
22日~嘔吐・下痢。23日~発熱 ただいま甘えん坊中

e?
食べながらイスの下に入りこむ王子
(元気な時)

早く元気になっておくれ~(祈)

王子のことトラックバック(0) | コメント(41) | top↑
その後・・

座薬のおかげか、夜は一度も起きずに寝てくれたけど、
やっぱり目を覚ますとグズグズ&イナバウアー星人 。゚(゚´Д`*゚)゚。
こんなことは今まで無かったからママ困惑(´▽`;)ゞ

また熱も出てきてほっぺ真っ赤 まだウンピもゆるゆるだし・・・・
食欲ナッシング おっぱいくわえてZzz・・・

かわいそう (ノω≦、)エェーン 変わってやりたい

会社にも連絡して延期にしてもらいました。
早く良くならないかなぁ~ 笑顔が見たいよぉ~ん (ノ_・、)シクシク

 

王子のことトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
ポリオ接種後って・・

王子が、昨日の夕方・夜・今朝と突然(o;_ _)ノ| |ぉぇぇぇしました。

夜までは食欲もあったけど夜中に吐いちゃったし今日は食欲不振気味・・
(食欲が無いのは、初めてのことでちょっと心配

笑顔はあるんだけど、ちょっと甘えん坊になってる 
さっき熱を測ったら、37.8度  今抱っこしてる状態で38度超え

おっぱい星人になってます 

ポリオ接種が4/20でした。
<接種後にまれに発熱、嘔吐、下痢があることが・・・>とは紙に書いてあったけどまれにでしょ心配だ~。

接種後に副反応が出たことあった人います????

******************************
追記 20:30帰宅

つづきをよむ
王子のことトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
A香に会いに・・

昨日、たまたま仕事を休んだ妊娠6ヶ月のA香ちゃんからお誘いを受け、
気分転換に王子を連れて会いに行ってきました。
隣の市までドライブ ドライブ
自分が妊婦時代に着ていたマタニティのジーンズ等を何着か持って行ったらすごく喜んでくれたよ。

まだそんなにお腹は出てなかったけどしっかり妊婦らしい体型になってた
胎動も4月から感じるようになって、すごく幸せそうだったな~
まだ、女の子か男の子かわからなかったので残念(ノ_・。)

王子は胎名が「ぴぃちゃん」だったなぁ~って思い出して懐かしくなっちゃった。
で、遊んでいる王子に向かって「ぴぃちゃん!」って呼ぶと「ん?」って振り向くんだよね(笑)
まだ覚えてるのかな

ジョイフルファミレスに食事に行っていろいろおしゃべり
体型について、名付けについて、子育てについて、お金について、旦那について、仕事について・・・
で、ついでに私の悩みについて・・(笑)
王子がグズリだすまでジュースおかわりしまくって長居しちゃいました(。・w・。 ) ププッ

ぼくも頼んでいいの?

いろいろ話せて良かった~
もうちょっと連絡が遅かったら出産まで会う暇がなかったかもしれないもんね(´▽`;)ゞ
私のここ数日のドタバタ劇にもかなり驚いてたけど、「なるようになるとよ。モヤモヤしたまんまでも、とりあえずやってみぃ~それからでいいやんまた考えれば」って。
いつもは私の方がアドバイス的なことを言う立場なのにA香にこう言われてちょっとドキッ w(・Θ・;)w!
意外な発言にスーーーーーーーーっと耳に入った。

とりあえず会社と話しあって出来るとこまでやってみよう
ダラダラとブログでグチ言ってても仕方ないもんね(´▽`;)ゞ
コメントをくれたみなさーん 人´Д`*)ありがとぉ☆  わたしやってみます

*************************************

コロコロ1コロコロ2コロコロ3

 

 

 



  おそうじおそうじ     どけどけぇ~ぃ     コロコロは僕の仕事(?)

最近、王子はコロコロ大好き
ママから奪い取って部屋中をコロコロしてまわるの(。・w・。 ) ププッ
ぶつかるまで進んでいって、方向転換してまたコロコロ
粘着テープが床に付いてシャワシャワ言うのがスキみたいで、言わなくなったら振り返って訴える。
だからちゃんと床がキレイになっていく(笑) 
王子ってば、散らかし好きのキレイ好き

自分で散らかしたパンくずは、これからも自分でコロコロしてね( ´艸`)ムププ

おでかけトラックバック(0) | コメント(30) | top↑
((((;゚Д゚)))エェェェェェェ!?

ちょちょちょっとぉぉぉぉぉぉーーー

さっき、裏の保育園から連絡があったぁーーーーーーーーーー

園長「○○さん?おはようございます。○○保育園ですけど~。この前、子育て支援参加してたよね?すぐに役所に書類持っていったんやね

まな 「え?ハッ、ハイ・・・・」なぜ知ってる?

「良かったねー空きがあって。昨日、副園長が書類を持ってきたよ。5/1から入園ね」

「工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工???」 昨日??

「うん、とりあえず来週ヒマな日があったら園に遊びにおいで」

「(≧◇≦)え!? 何も準備とか用意とかしてないんですけど・・・・・(慌)」

「うん、なんも用意とかする必要いらんよ。待っとるけんねーじゃっ失礼します。」ガチャ

オイオイッちょっとまってー

昨日の役所のオッチャーーーーーーーン 

書類預かっておくからって言ってたやん 何、書類まわしてんのさー 
どうなってるの?? ヨボヨボだったから言ったことを忘れちゃったのか?
会社からの記入して貰ってこいって言ってた書類、無くても保育園入れてるやん
もう出さなくていいのー わけわからん(*゚~゚*)?

(lll゚Д゚ ) ヒャーー  もう後戻りできないじゃん

会社に復帰するって決定しちゃったってことだよね?・・・・ なんだこの気持ち・・・・
早急に会社に連絡しなきゃ!!

追記********************

つづきをよむ
王子のことトラックバック(0) | コメント(36) | top↑
ポリオ&区役所

あっテレビ、直りました~何も買わずに済んだよ C=(^◇^ ; ホッ

今日の福岡はものすごく風が強い暴風警報でてたもん
飛ばされるかと思った・・・・・ ってありえんけど(。・w・。 ) ププッ

パパと一緒にポリオ1回目に行って来ました。
結構早く行ったのに、やっぱり待たされた(ノ_・。)

喉チェック
これ苦手なんだよね~(T┰T )オエッてなるから(笑)
やっぱり泣いちゃった


ポリオ

ポリオ、
泣いてる間にゴックン終了~

おばちゃん僕に何した?
ピュッて何か口に入れたろ?

終わったのにニラミ続ける王子(笑)


区役所


ポリオ前後は超ゴキゲンで発狂しながら
遊んでたんだけどね~

タカイタカーイ王子も白衣恐怖症になったかな?


たかいたかーい

 


**************************************

保育所入所の書類をとりあえず出しとこうと思って、(と・り・あ・え・ず・ネ)提出しにいったら
「いつから復帰?」 「満1歳になってからなので、5/25です。」
「じゃー5/21からの入園になるけん、ムリかもね」 「えっ?そうなんですか?」
「うん。そう!復帰する日の前の1が付く日から・・・」 
「そうなんだぁー」
「この保育園空きがあるって言ってた?」
 「5月からなら。って言ってたのでとりあえず出してみようと思って・・・」
「・・・うん、じゃあ<5/10から復職予定です>っていう書類を会社に書いてきてもらってきて下さい」
(≧◇≦)エーーー 5/10
 急すぎるぅ
((-_-≡-_-))((-_-≡-_-))ムリムリムリムリカナリムリ  働けない
復帰するとしても、満1歳を迎えてから予定なのにぃ・・・・
しかも、まだ何も会社とも今後の事はなにも話しあってないのにぃ~~~
「今、会社に電話してみたら?」と言われ
慌てて会社の上司に電話したけど、人事担当が留守で後日連絡するとのこと。/(´ヘ`;)コマッタ

で、( ̄へ ̄|||) ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム( ̄へ ̄|||) ウーム とパパと悩んでいたら、
役所のオッチャンは、とっとと【5/1~卒園まで】の書類を作っていた。
(*´Д‘)エェ?まだ決めてないぞぉ~
とりあえず、「書類は預かっておくから復帰日が分かったらまた来て」という事で出直すことになりました。

どうしようどうしようどうしよう、トントントンと勝手に話が進んでるよ~~~~
持って行ったものの、心の準備が追いつかない・・・・

とりあえず会社からの連絡を待って話し合うしかないんだけど。 o(´^`)o うー
何にも入園する用意とかしてないぞぉぉぉ~
生活リズムもすっかり専業主婦用になってるし (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
マジ!どうしよう(汗)
だ~れ~~~か~~~~~(T 。T)

王子のことトラックバック(0) | コメント(25) | top↑
やられた!!

今日は最近出っぱなしだったので、おうちでまったりデーにしました。
抱っこしすぎで、腕がちょい筋肉痛だったの(。・w・。 ) ププッ

で、今日のタイトルの「やられた・・・・

*******************************

つづきをよむ
王子のことトラックバック(0) | コメント(28) | top↑
今日の昼寝30分

今日は朝から家の近くの保育園の子育て支援に行ってきました~
いつもは素通りする程度で、保育園に入ったのは初めてだったんだけど、中がすごくキレイ
ちょっとビックリ(保育園ってちょっと汚いイメージを持ってた)
保育園自体は私よりも5歳も歳くってるんだけど(笑)中の遊具も外の遊具もキレイ
園庭や外廊下に砂とか散乱してるイメージがあったんだけど、全くナシ
園長先生の趣味のガーデニングもキレイだし、すごく清潔だった 好感度大

ダンスから始まり副園長先生のヘタクソな手品w(子供たちには人気)・パンダウサギコアラの ・紙芝居 ・ボール遊び ・お昼ゴハンがありました。ダンス手品パンウサコア

 

 

 

紙芝居1

紙芝居2

パンダウサギコアラ


アンパンマンとバイキンマンの紙芝居



後ろで最初は見てたけど・みんなにつられて前に行く・・幕が!つま先たち(笑)

 

 

 

途中から幕のヒモが気なる あんよ拡大 (つま先立ちしてたよ カワイッ

ボール遊び

ボール遊びでテンション最高潮

昼寝しなくても機嫌がいいんだね~
ヾ(>▽<)oキャハハ


大あくび中 ブチャイク( ´艸`)ムププ

お昼ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~よく遊んだ!

ママとお昼を半分こ。っていうかほとんど王子が食べた(笑)

無料なのにお昼(うどん&おにぎり)まで出るとはビックリ 
もっと早くから参加してれば良かったなぁ~ r(^ω^*))
お土産に、ペコちゃんウエハースも貰ったよ

この保育園、うちのすぐ裏(ベランダからも見える)にあるんだけど・・・
大人気で、どの年齢も(0~5才)常に空き待ち状態
「延長保育もあるし、給食だし、ココに預けれるなら仕事復帰してもいいな~って思ってたんだけど」って相談しました。
そしたら、「5月からなら入れるかも!!」だって~。
また復帰するか退職するか迷い出しちゃったじゃない(´▽`;)ゞ
会社がまなティ~☆の事、どう考えてるか聞いてみようかな~。
みんなが協力的かどうかも心配だしねぇ・・・

**********************************

なつとお昼からは、会社の友達とダイヤモンドシティに行ってきました。
王子と会うのはいつ以来だったかな
でも、王子は泣くこともなく愛想よく抱っこされてました

ぼく、ファスナー気になる
ママランチ
ママのランチ (ピエトロ・ミオミオ

豆乳ソイヌードル  + さくさくサラダ
+ ジュース = 480

 

喋りまくったし、ルクル内を何往復もしてウロウロ歩き回ったよ。 
あっという間の時間 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん いい散歩になった(笑)
なっちゃん、王子の帽子選びに付き合ってくれて人´Д`*)ありがとねぇ☆

復帰するか退職するか心が決まったら連絡するわ~( ´艸`)ムププ

つづきをよむ
王子のことトラックバック(0) | コメント(43) | top↑
サロンとおちっこ

今日は月に2回ある公民館の子育てサロンの日。
王子も実際に遊ぶのは回目
受付でおばちゃんに話かけられると(*´Д‘)ウゲってイヤな顔はするものの、
サロン自体にはもう慣れたみたい

ピアノ

いっちょまえに

フォーク?

 

 

 

 

 ピアノを弾いたり   年上に交じって遊んでみたり。 オイそれフォークじゃないよ

高い高い高い×2してもらったり。
ボランティアで参加の19歳 若っ

初めて見た人なので、「誰かの旦那さんかと思った」って言ったら
「ひどか~僕まだハタチになってないのに・・・凹む。って言われちった(笑)スマソ(´▽`;)ゞ

 

すべり台1

すべり台2

 

登るのかと思ったら、
押して 遊んでた(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!

 

楽しかったね~ 次は来月か・・・。月2回って少ないなぁ~(ノ_・。)

*****************

帰ってきて、洗濯物を取り込んでたらいつの間にか、窓際までやってきてた(笑)

「カギ締められたらどうしよう~って、ヒヤヒヤしちゃったよ(´▽`;)ゞ

ET

僕ね「ETーして」って言われると、ちゃんとあわせるんだよ。

ET~

ET2
ET~
何度やっても成功するよ。

それから・・・

つづきをよむ
王子のことトラックバック(0) | コメント(40) | top↑
| ホーム |次ページ
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
