スポンサー広告】 | top↑
ショッーーク!

もう 最悪~

6ヶ月検診で病院に行こうと用意してルンルンで駐車場に行ったら

Σ(ŎдŎ|||)ハゥッ 

  後輪2本ともパンクしてる    

もう3回目よ、コレで・・・

即行、病院にキャンセルの電話・・・。・゚・(ノД`)

来週の水曜にもあるから、延期してもらいました。

((o( ≧◇≦)o)) モォオオオオオオー!! みんなに会いたかったのにぃ~

誰なんだ!! コンニャロ!! ε-(=`ω´=)凸デテコイヤ!!

日曜の深夜に帰ってきてからだから、この2日の間でされたんだろうなー

イタズラするヤツの気がしれない (`皿´)/

  ( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪 (イタズラしたヤツ)   

お出かけも出来ないよぉ~ 家でゴロゴロしてやるぅーーーーー (≧ヘ≦ )プイッ!!

その他トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
カミカミ怪獣

           カミカミ 怪獣 出没 恐竜

テーブルの上のものを物色中

うしろ

 

大人しいと思ったら・・・

 

 

 

噛む1

 

ミッキーの耳をカミカミ

噛む3

 

ひっくり返してあんよをカミカミ

 

 

噛む2

 

王子専用ケータイをカミカミ

噛む4

 

ひっくり返して画面まで

(ちなみに待受けは王子デス)

 

噛む0

 

リモコンをカミカミ

「キャーやめてぇぇぇ」

 

足!

 

こんなポーズで・・・(足癖わるぅ~

噛む6

 

しんかんせんをカミカミ

 

 

噛む7

 

おしりふきケースをカミカミ

噛む8

 

フタ開けてまでカミカミ

 

 

イス

 

イスにまで??」とカメラを抱え・・・

ゴン

 

帽子被せたらアゴがコツン

「もー」って感じで愛想笑いされちった(笑)

 

歯茎がかゆいんだねー王子(笑) ママの膝にも噛みついてたしね(o>▽<)oキャハハ

まだ歯は見えないけど、もうそろそろかなぁ~

おっぱいあげてるママ的にはマダ生えてほしくないんだけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

王子のことトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
o(`^´*)o.。ブリブリ

注意:音声をオフにしています。聞きたい方はオンにしてネ。

ママの膝によりかかってウン○を頑張っている王子です(笑)

踏ん張ってる姿がかわいくて撮っちゃいました( ´艸`)ムププ

この後おむつをオープンしたら、見事にたっぷりとしてくれてました('▽'*)ニパッ♪

王子のことトラックバック(0) | コメント(8) | top↑
食いしん坊

今日のまんまも【初の鳥レバー&野菜(BF)プレーンヨーグルト】ペロリと完食

鳥レバーはラーちゃんのエサと同じ匂いがしたぞ(笑)

ヨーグルト

みんな苦手気味なプレーンヨーグルト

王子はこんな顔で食べます

王子は何が苦手なんだろう~(・・*)。。oO

早く知りたい気になるわー(笑)

食後、いじわる転がってカーペットからはみ出してる王子にちょっといじわる(笑)

なに?

 

(o・ω・o)?ホエ?

が生えた王子です(笑)

 

トントン

今日もメロンチェーック

トントン

マダ?

まだかな~

早く食べたいなー

どんな味かなぁ~

 

メロンの食べ頃って分かる人いる~  まだカチカチなのこのメロン↑

まだ熟してないってことだよね?

ママもパパもいつまで待てばいいのか実は知らないのでした(゚×゚*)プッ

王子のことトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
初公開!!

昨日、パパからお風呂に呼ばれるまで王子とジャレあってました

オフロ前

あっそうだ!裸の写真を撮ろう!

どの位大きくなったかな?

すぐ足を掴むのでまっすぐ写せなーい(笑)

 

きゃー2寝返りうった後、なぜかずっと大笑いの王子

きゃー1

肌触りが気持ちよかったのかな?

キャッキャ

 

 

お風呂上り

はだかんぼ

すっぽんぽーん 初公開~ 

チンチン見えててスイマソン (笑)

肉付きよくなったなぁ~(*' _ ') ジロジロ

 

足が・・足まである服を着せたら「あら!」

足丈はゆとりがあるのに足先が入らなくなってる!

いつのまに大きくなったんだ?( ´艸`)ムププ

 

********* お風呂上りスパウト挑戦~ **********

ん?

 

(*'ω'*)...何コレ?

おっ

 

ゴクゴク

コレ飲みやすい!ゴキュゴキュ

気に入ってくれた様子

こぼさずちゃんと飲めたネ

 

ステップアップ成功しました~

 

王子のことトラックバック(0) | コメント(13) | top↑
祝6ヶ月♪

今日は王子のハーフ Birthday !!

もう生まれて6ヶ月経ちました 早かったな~

もー

6ヶ月の記念にコスプレしてみました(笑)

モーモー王子

←お座りもだいぶん出来るようになってきたよ

 

メロン

ママの妹夫婦が王子にお祝いを持ってきてくれました。

なんとメロン

なんて贅沢なんでしょ・・・私でも貰ったことないよ~(笑)

メロン2

 

このメロンは僕のだよー

いいでしょ~

 

今まで病気もなく、ケガもなく育ってくれてありがとう

今のところ夜泣き・たそがれ泣き・昼夜逆転・好き嫌いも無い イイ子ちゃんな王子

このまますくすく成長してネ!

*****************************************

つづきをよむ
王子のことトラックバック(0) | コメント(14) | top↑
週末

土曜日 パパが結婚式に行ってる間にPC借りてブログチェック!

PCぼくもしたい~~

PC中

 

サマになってる?

 

 

プレゼント

 

パパが居ない間に洋服を買ってもらっちゃった。

じぃじ&ばぁば、ありがと~

 

日曜日  夕方じぃじの自慢の畑を見学に

畑デビュー

初めて見る光景に王子(・・*)(*・・)キョロキョロ

 

採ったど

王子の代わりにパパが収穫のお手伝い。

「大根 採ったどぉぉ~

 

晩御飯は収穫した野菜を使ってすき焼き めっちゃ美味しかった

その夜、パパの帰りたくない病が発生!(゚×゚*)プッ

日曜に帰る予定だったけどもう一泊して月曜の朝帰ってきました(笑)

色々お世話になりました、じぃじ&ばぁば o(*^▽^*)o~♪アリガトー!!

***** 帰宅後

収穫

何種類あるかなぁ~

広げてみたらこんなにいっぱい!!

全て無農薬!うれしぃなぁ~  **********

つづきをよむ
王子のことトラックバック(1) | コメント(15) | top↑
花どんたく

行って来ました!やはり外は寒かった~!グリッピ

花どんたくのキャラクター

グリッピちゃん

 

一通り見て写真撮るだけ撮ってさっさと帰りました(笑)

花どんたく

 

とりあえず来た証拠写真(笑)

 

 

ゴリラ

 

ゴリラの親子

あらそっくり~

 

王子?

 

コレ王子?

なんか似てるぞ(笑)

 

 

 

木馬

 

展示場に木馬、すかさずカシャ

まだ興味なかった残念

 

 

お昼はナシゴレン&あんかけビーフン

トット&王子の合唱がはじまってバタバタ食べたので食べた気がしなかったなぁ

散策途中の試食で(柚子茶めかぶ茶)で寒さをしのいだけどね(笑)

 

ティッシュ

ティッシュ配りのロボット君

(スゴイよね~もう人間いらないじゃん

ちゃんとティッシュを受け取ったよ(トットがネ!)

 

写真いっぱい撮ったけど、ざっとこんな感じ!(汗)

(全部写真UPせず実家に帰ったからなんだけど(^^;

メイン展示の「バラ」もイマイチで(それじゃ~ん!って)無料券だったから良かったけど、自腹で行ってたら怒りモノだったかもぉ~(苦笑)************************

つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(19) | top↑
おでかけ予告

今から 私の甥っ子トットと一緒にアイランド花どんたくに行って来ます~

閉幕が11/20 もう日がナイ!!

券をせっかく譲ってもらったのに行かないわけにはいかない!

パパと3人で行くつもりだったけど休みがないし、今夜から大分に行くし~って事で急遽、今日行くことに (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

更新は今日出来ないだろうなぁ~

お泊りの準備もしてないし。。。ρ(´ε`*)イジイジ

 

土曜日パパはお友達の結婚式&2次会 ゚

出来たらその間に じぃじの家からオンして更新したいな~ 無理かな・・・

とりあえず、ネタをいっぱい拾ってくるぞぉ~

おでかけトラックバック(0) | コメント(11) | top↑
加湿器~

加湿器先日ヨドバシカメラで買ってきました~

加湿器

本当はマッサージチェアーに座るのが目当てで行ったんだけどね~(笑)

色々あって迷ったけど、月々電気代を重視して気化式にしました((^┰^))ゞ テヘヘ

これで気持ち的に(* ̄. ̄)c チョット安心・・・かな?

11/18 UP ↓

【加湿器の種類の違い】 ←プチ情報!加湿器を悩んでる方はクリック!

買い物トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
まんまっま~

やっとのことでムービーを載せることが出来たよー(*´∀`*)

アワワワ~」は琉ハハさんに先を越されちゃったので(笑)もうひとつの王子のマイブーム「まんま~」を披露しちゃいます♪

上を向いて言ってるからオモシロイ出来になってます(笑)
つづきをよむ
王子のことトラックバック(1) | コメント(22) | top↑
質問~~~

PC本体の「文字のサイズ」って何にしてますか~??

アタシσ(゜-^*)は 「小」でブログを作ってるんだけど、たまにサイズを変えたままで見ると写真や改行がヘンになってて見にくかったりする。(当たり前だけど・・・)

みんなの設定次第ではヘンに見えてるってことだよね?「中」で作るのが妥当??

読んでもらいたいサイズがあるなら「ブログ書く時の文字サイズを毎回指定」したほうがいいのかな~?

その他トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
親戚の集まり

昨日、まなティ~☆のじぃじが昔、神主をしていたお宮でお祭りがあったので、王子が無事に産まれたお礼参りを兼ねて行って来ました~

朝8時に出発して長崎方面までブーン 

そのお宮の目の前はなんだけど、初めての に興味津々

 が通って波がくると(*' _ ') ジッーっと不思議そうに見つめてた(笑)初 海

 

大きくなったら泳ごうね~

 

ドンドン

 

神棚の太鼓をドンドンドン

楽しかったね~

 

久々に会った親戚とワイワイおしゃべりして楽しいひとときを過ごしました。

道の駅

帰り道、道の駅の伊万里ふるさと村へ。

みかん

 

みかんの試食をもぐもぐ!

甘くて美味しかった

 

黒米

カルシウム・ビタミンB1・B2が豊富で増血作用があって冷え性や便秘等が改善される」という黒米

お米に混ぜて炊くだけなので簡単!グランマのオススメ品。

離乳食にもイイよ!ということなのでグランマに買ってもらっちゃた(●´ω`●)ゞエヘ


つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(17) | top↑
水菜ちゃん

水菜すくすく成長中

水菜11/7

水菜11/7-2

11/7 

もう水菜らしい葉っぱの形をしてきたよ

 

水菜11/14-2水菜11/14-1

11/14

一週間でもうこんなに

その他トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
叔母ちゃま宅へ

昨日パパとママの叔母ちゃま(まなティ~☆母の妹)の家に遊びに行きました。3人

 

ママはむっちゃん似親子に間違えられます。

 

この前行ったキャナルシティ博多にお買い物に♪もうクリスマス一色

王子に何か買ってあげようと思って行ったのに、コムサストアで自分達の買い物だけしちゃった(笑)ごめんね~王子

お買い物って女同士でペチャクチャ話しながらするのが楽しいネ(パパは後ろからついてまわるだけでつまんなかっただろうけど・・・苦笑)

やっぱり、女の子産んでおかなきゃな~なんちって ( ´艸`)ムププ 

パパママと

 

久々の3ショット

 

 

ツリー下

 

巨大ツリーの下にあった遊び場で

子供が走り廻ってて王子は(・ェ・o)(o・ェ・)キョロキョロ

 

おやつにクレープも買ってもらって、夕食までご馳走になっちゃった

しゃぶしゃぶ美味しかった~叔父ちゃま叔母ちゃま!ご馳走様でした

つづきをよむ
おでかけトラックバック(0) | コメント(20) | top↑
| ホーム |次ページ
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
