スポンサー広告】 | top↑
明日で100日だぁ~

ff1331d0.jpgヤバイ マジでヤバイ

← 2ヶ月と20日目の写真。

この時はウデがつかえて、そこでギブアップしてたんだけど・・・

99日目の今日(3ヶ月と7日目)

 ←コレ以上に ひっくり返って悶えてたぁぁぁぁ。

思わずムービー撮ってしまったけど、これってヤバイよね

 目が離せなくなるってことでしょ~~~?? ゲゲゲゲェェェ~ 

早くないかい

偶然であってほすぅい気持ちもありつつ、感激しました

それともうひとつ。

 明日が百日祝いということで、産婦人科でもらった無料券を使って近くの写真館に王子の写真を撮りに行くことにしました

桃太郎がいいかなぁ~金太郎がいいかなぁ~

それとも「王子様」?(ノ∀`●)キャッ

いつもどうりにニコニコしてね~

王子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
痛っっっっっ!

ツメって伸びるの早いよね~。

それに・・・首が据わってタテ抱きが多くなってきて、腕にしがみつくようになった王子。

楽チン楽チン って思ってた。

 しかし!!!私のプヨプヨの腕を・・・・チョコッとつまむのぉぉ

突然つままれるからこっちも「痛っっ」って思わず言っちゃうw

その声にビックリしてまた ギュゥ

が 小さいから チョコっとつまむんだろうけどチョコっとつままれるのって 

痛くない?? 「なにすんのよ!もうっっ」って感じw

ノースリーブの時は気をつけなきゃなぁ w

王子!!お願いw  ママ泣きそうになっちゃうから

 チョコっとつまむのはシャツの袖にして(´へ`*)ネー

あさってで百日だね~早いね~

パパがお休みになりますように(●´人‘●)

王子のことトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
王子よりデッカイ茄子!!

282159f3.jpg← よーく見て! 

パパのお友達の家で採れた茄子。

普通サイズの茄子の中に出来てたんだってw

うちの王子の頭よりデカかった(爆)

 このビック茄子は、じぃじのおうちに献上して帰ってきたんだけどもう食べたかな?? 

味はどうだっただろうw

ほかの普通サイズの茄子は美味しくいただいたんだけど中身はスカスカじゃなかったかな?

(* ̄. ̄)c チョット気になってるまなティ~☆です。

お友達もじぃじ家も家庭農園で野菜を作ってるんだけど、実際知り合いから手作りをいただいたのは初めて。

美味しくてびっくりw こんな美味しい野菜が出来たら、買うのがバカバカしくなるよね~

街中に住んでいる王子家・・・

とてもうらやましく思う今日この頃

最近(節約の為?暇つぶし?)家庭菜園に興味が出てきたまなティ~☆でした。

王子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
【祝!3ヶ月!】☆ヾ(゚▽゚*)

2185d52c.jpg今日3ヶ月目に突入しました~

そういえば、首もほぼ据わってかなり抱っこしやすくなったなぁ

よく1人でキャッキャ笑ったり、文句言ったりしてるし

成長してるなぁ~と あらためて実感

話しかけに反応してくれるのってうれしいね。

癒されまくってます

うちの王子はクズクズが少ない方・・・(ママの前ではねw)

パパに抱かれるとよく泣き始めるので、最近パパが凹み気味・・(苦笑)

すぐママの元に戻ってきちゃうので、大変なんだけど(´へ`*)ネー

でもちょっと優越感

このままいい子でいてね 王子

王子のことトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
よく寝た~

d3fe28b8.JPG日曜もお友達のお腹の中の赤ちゃんに挨拶してきたよ。

1月予定日だって 同級生だね~。

男の子かな?女の子かな? 楽しみ~~~(ノ∀`●)キャッ

日曜の夜中に自宅に戻ってきました。

パパも眠くてヘロヘロになりながらの運転だったみたい・・ お疲れ様

王子も 初めての遠出で色んな人に抱っこされて 疲れたかな?

昨日も今日もよく寝てる ( ´艸`)ムププ

それにしても 王子いっぱい笑顔を見せてくれたので よかった 

次会うときは 首も据わってお座りもできてるかな?

人見知り始まってなければいいけど・・・ ww

王子のことトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
みんなでワイワイ 

実家に帰ってきて2日目~

王子は従姉妹のおねぇちゃんたちにも可愛がってもらってルンルン

誰に似たのか外面がとてもよく笑顔を絶やさない (笑)

いい子 いい子 w 

今日はパパのお友達2ファミリーに王子をお披露目しに行きます。

楽しみだな~ 写真撮りまくろうっと  ***********************************************

1歳って大きいなぁ~ 

こんなにも大きくなってるとは改めてびっくりした

同じ7月生まれの男の子のアックンと女の子のサワチャン。

もうアックンの方はすたすた歩いてたまに小走りも サワチャンの方はお返事がキチンとできてた!!

「はい!」って (@´ω`@)

王子も早く大きくな~れ 

サワチャンにチュ~ されて泣き出しちゃったけど

次会うときはチュ~ してあげれるように練習しようね 

王子のことトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ヘアカット3回目~

カット
 ←2ヶ月と25日目

生まれた時からロン毛だった王子 

髪の毛洗うにも一苦労だし、毎日暑いから 

小まめにヘアカットしてます。

もちろん ママの独断で www

すきバサミでジョキジョキ

切り方まちがったら丸坊主 になる予定 (爆)

 今のところは まずまずの出来かな!?(*^m^*)ププ

明日の夜から パパの実家に帰るので 五厘ちゃんでスッキリしていかなきゃね 

パパの兄やんファミリーも集まるのでワイワイうるさいだろうなぁ~

 初の甥っ子だし・・・

生活リズム崩さないようにしなきゃな・・・

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
ブログと育児の両立に挑戦! (@´ω`@)

b2816adc.JPGうちのプリンスw

これは生後3日目の写真 

 

2ヶ月半を超えだいぶん表情豊かになり

我が強くなってきました。

 

お昼寝も長く出来る様になって、私にも余裕が持ててきたので ひさびさにブログ作りに挑戦してみようと思います。

続くかな~?? 自分でも ちょっとドキドキ 

未分類トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |
来てくれてありがと♪


最近の記事+コメント
プロフィール

まなティ~☆

Author:まなティ~☆
05/05/24 15:51 3012㌘で
まなティ~☆の子として誕生♪
このブログの主人公!

管理人=まなティ~☆
福岡生まれの福岡育ち♪

時間のある時に更新中。。

お祝いまで・・
  




全ての記事を表示する
フリーエリア

ブログ検索
ブロとも申請フォーム
